RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
17
Category : 雑記
無事帰ってまいりました。
ていうか、台風?ってくらい雨に降られませんでした。(^^;)
いや、マジで。信じられないだろうけど、マジで。
風はさすがにあったけど、本当に雨ほとんど降らず…。
結婚式の後は嬉野温泉(長崎と佐賀の境あたりの佐賀県側)に行ったんですが、こっちも全然雨降らず。
一番大変だった帰りの新幹線でも5分遅れただけ。(^^;;)
……日ごろの行いがいいからだな、きっと。(ぇ)

結婚式はね、すぐ後ろが海!というロケーションで、これ晴れてたら最高だったろうなぁって感じ。
さすがに台風接近中につき、荒れてましてね。(^^;;)
ま、それもこれもいい思い出になるよね。<新郎新婦さま
ただね、写真がね、逆光なんだよ…基本的に…。
というわけで、うまく撮れなかったの。(言い訳)
ていうかさ、デジイチ買おうかなぁ…どうしようかなぁ…。(え?遅い)

結婚式後は大役から解放されて、久しぶりに露天風呂入ってゆったりまったり。
幸せでした~。
嬉野温泉は三大美肌の湯らしく、本当に肌がすべすべになりましたよ!
しかも、小さい温泉宿だったので、貸切状態!ステキすぎました。
また行きたいなぁ~。(笑)

Comment

非公開コメント

デジイチ

こっちもすごくなかったっす<台風
何事もなく行けて良かったですな。

デジイチなら少しぐらいの逆光は大丈夫っすョ。
今ならいろんなメーカーから出てて、選択肢が多くて良いですな。
"あの車"達を撮るためにもZEHI!!

欲しいけど…!

Hizukiさん
おぉ、こっちもひどくなかったっスか。
ニュースでは床上浸水もあったみたいなことになってて、実はドキドキしながら帰ってきました。(^^;)
アナイチ(何)がEOS Kissだったので、デジイチもCanon製にしようかなーとか思ってたんですが、思ってたより高くて。
ていうか、デジイチの勢力図がわかってません。(勢力図て)
買うかどうかは別にして、今度相談させてください。(笑)
