RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06
28
えぇっと…魔法職以外もやってみたくて、もう1匹始めちゃいました。
今度は猿族の女の子です。
おサルさん
※こちらも最近のSS
おサルの座りポーズ(座り?)生意気な感じなんですけどね。(^^;)

ちなみに人型もおサルっぽくしてみました。(笑)
猿子さん
※こちらも同じく最近のSS

んでもって、職業は戦士と迷ったんですが、盗賊にしました。(^^;)
…というか、実は双武器を装備している人を見かけて、それにあこがれて作ったんです。(単純すぎ)
盗賊は…っていうか、双武器は?…治療師と比べて攻撃速度が早いので、攻撃頻度が高いです。
そして、治療師よりか断然強い。(^^;)
なんか、治療師ではえっちらおっちら倒してた敵が結構あっさり倒せたり…。
そんなこんなで、最近ではこっちがメインになtt(ry

しかし、この子やってると、法器とか牛さんにあげたくなるようなアイテムを拾います。
衣はまぁ、着られるからいいんだけど…。
牛さんやってると、軽装備ばっかり拾って…。
何とかして欲しいわ。(^^;)

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

Escapism Blog HBOまったり記 第3話「サブはじめました(笑)」

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。