RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
25
Category : 雑記
昨日は某大学のマンドリン演奏会に行ってきました。
マンドリン……自分の大学のさえ行ったことなかったのに。(苦笑)
この某大学のマンドリンクラブはその筋(むしろ、一般にもかもしれないけど)には超有名なので、結構楽しみにしていたのですが、やっぱりうまかった!
……と言っても、マンドリンの演奏をまじめに聞いたのは今回が初だったりするけれど。(^^;;)
うーん。大学時代にちゃんと聴きに行っとけばよかったなぁ。

ところで、演奏会に行くたびに自分もまた演奏したいなぁって思うんですよね。
あ、チューバ吹きだったんですけどね、私。
ここのところは、のだめの影響もあって、マジでどっか入ろうかしらって思ったりしたんだけどね。
…でもなー、きっとすぐ飽きちゃうんだろうなー。(をぃ)
今は、とりあえず吹きたい感があるので、1回吹いたら満足しそうだし。(^^;)
しかも、もう7年近くも吹いてないしなー。
楽器も持ってないし。
そして、E♭管吹きで卒業したから、B♭管が吹けなくなってたり…。(指が違うのだよ;指が;;)
うわー。致命的。
(元々B♭管吹きで、途中でE♭管に転向。あのときもかなりの苦行を強いられたが、あれを再びはもう無理だよ…)

どうでもいいけど、数えてみたら、チューバ一筋12年だった。すげ。

Comment

非公開コメント

