RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
15
今期はこれだけリアルタイムで見てます。
(あぁ、あとゲキレンジャーも/笑)←こっちはメレさまが大好きです(爆)
平日でちょうどいい時間だし。(とか言いつつ、たまに頭だけ間に合わなかったりするんだけど^^;)
そんな「ぼくらの」。
これ、一度見たら、目が離せない感じなんですけど。
毎回感想書こうかと思ったんだけど、感想始めると気楽に見られなくなっちゃう(=義務的になっちゃう)から、保留しました。

ところで、チズが2人分契約してて、1人契約してない?的な展開になりましたが、本当に契約していない人、いるんだろうか?
だって、契約してない人の分まで椅子が出てきたの?
あきらかに契約していないカナちゃんの分はないのに、契約したフリをした人の椅子が出てくるっておかしくない?
とか思ってみたわけです。
まぁ、どのみち、今の状態では、カコみたいなことがない限り、1人生き残れることは確かなんですが。

さてさて、次週は、ウシロの母親の件も気になりつつ、モジの番かー。
実はモジが一番好きだったりするんですよ…。

とりあえず、続きから1人ずつ軽くコメントしとく。(笑)
・ワク
主人公かと思ってたら、一番最初にお亡くなりになっちゃってびっくりした。
でも、何もわからないまま(知らないまま)ってのは逆に一番楽かもしれない。

・コダマ
泣き方が某種の主人公と同じだtt(てか、間違いなく同じだから^^;)
# つか、そんな感想?!(爆)
…ごめん。好きになれなかったんだ、この子…

・カコ
一番リアルだと思う。普通死にたくないもん。逃げるもん。
そして、最期だと思ったら、あぁいう行動もわからなくはない。(最低だけどな)

・チズ
なんか自業自得感があって、素直に感情移入できなかったり…(--;)
まぁ、すべては畑飼が悪いんだけどね。
つか、畑飼の「愛してる」に吹いt(ry

・ダイチ
…泣いたね。私は家族モノに弱いのだ。
でも中学生で兄弟支えてくのってすげぇな。家事全般こなす妹もすごいけど

・ナカマ
一番納得して逝けたんじゃないだろうか
むしろナカマ亡き後、母親がショックで廃人になっちゃってないかのが心配だったり

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ぼくらの/第10話 仲間

品質評価 30 / 萌え評価 14 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 25 / お色気評価 2 / 総合評価 14レビュー数 108 件 ナカマの母親には体を売っているという噂があり、事実、彼女の父親が誰なのかはわかっていない。そのせいで、ナカマは昔から学校でいじめられ...

Comment

非公開コメント

