RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05
07
Category : 雑記
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は…カレンダーどおりなので、1、2日はお仕事でしたわよ。
ちなみに、前半(4/28-30)は体調崩して病院行ったりなんだったりしてました。
治ったからよかったけど。(^^;)
つか、今仕事忙しいから休んでられないし…。(涙)

それはさておき、後半のみどりの日に身延山へ行ってきました。
愛犬と自然の中戯れることができればどこでもよかったんだけど、なぜか身延山。
GWだから混んでるかしら~とか思ってたんですが、めちゃくちゃ空いてました。(笑)
道からして空いてたし。
とりあえず到着早々、三門から見えた菩提梯にノックアウトされました。
つか、無理。
あんなの登れないから!
すぐさまあきらめて男坂から登りました。
うちのわんこ、ヘタレなので、すぐに「抱っこ!」ってくるかと思ったら、むしろ自分で登りたがられました。
いや、いいんだけど、楽で。
本堂到着後、上から菩提梯を覗いたけど、落っこちそうだった。急すぎる。
帰りは女坂に決定。
その後は奥の院までロープウェーで行ったりして、景色見たりなんだりして帰ってきました。
えぇとね、写真がないのは、カメラ持ってくの忘れたからなんだ…。
なんかね、もうね、ダメすぎだと思った。
しかもね、帰るころには頭がガンガンしちゃって大変だったりしたんだけど、お昼食べたら復活しました。
…腹減ってただけか?(--;)

そんなわけで、わたしゃ、GW中、この1日しか出歩かんでしたよ。
他は買い物行ったり、美容院行ったりはしたんだけどね。
でも、どうせ、出歩いても混んでるから、こんなもんでいいや、とか思ったりしましたよ。
どうせヒッキーだも~ん。(笑)

Comment

非公開コメント

287段

えー!登らなかったん?登ればきっと悟りが開けたのにっ!
ていうか、少しぐらい悟りが開けないと納得いかないけどっ。
次回は是非、わんこを背負って登ってくだされ。

死んでしまう(笑)

>Hizukiさん
すすすすみません;返事が遅れまくって;;
悟りを開く前にアッチの世界に旅立ちそうです。
しかも、階段に挑戦してた人いたけど、坂組の方が早かったし。(^^;)
わんこのがさくさく登ったりしてね。むしろおんぶしてもらうか。(殺す気か)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。