RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
30
ラストイベントも発表されて…って、行けるかな、この時間。(汗)

終了までの目標、「シャンバールへ行こう!」を実行すべく、たまりにたまったキークエを消費。
Lv.50のやつからやってなかったので。(^^;)
とりあえず、
シャンバールへ行きたいかー!
オー!
って感じで。

いまさらだけど、一応キークエ話は続きへ。(笑)
ま、長いし、いいか。

そんなこんなでシャンバールへ行けるようになったよ!
…明日で終わりだけどな。
とりあえず、今夜はシャンバール探検しようと思いつつ…。
一部感想、箇条書きで。

Lv.60
ロレッタが誘拐されたのかと思った。(笑)
ていうか、武器なしロレッタかわい(殴

Lv.70
盗賊さん弱いな。ちゃっかり盗まれてたけど。

バロのLv.90PENクエ(風晶霊の)
お犬様×2匹もいるので、ドキドキしながら行ったんですが、結構楽勝でした。(笑)
(注:お犬様=光耐性…攻撃魔法がほとんど通じません/涙)
なんだ楽勝じゃん♪と報告に帰ってきたら、ラビットマント頂きました…ちがぁぁぁーーーうっっ!
(注:必要なのは『書』です)
せめて、みどりのかけらにしてください…。
しょうがないので、もう一度。
そういえば、Lv.80~Lv.100クエで必要な材料拾えるんだった、と思い、ついでに収集。
…してたら、NPCがお犬様に殺されました。ちーん。
どうでもいいけど、お犬様たちとの戦闘が終わるとTP尽きてるんですが。(^^;)
戦闘+TP回復で10分かかるんですけど。
1戦ごとに補助かけなおしなんですけど。
材料を集め終えてから、再び挑戦。
ラビットマントを頂きました………。めそめそめそめそ
めげずに挑戦。
ノーブルミトンを頂きm(ry
なんだかんだで7回くらいやったでしょうか…やっと出ました。長かったよ…(涙)

Lv.100
つか、レム戦。
まさに姉弟を回復してただけ。(^^;)
ていうか、光耐性あるから、攻撃してもたかがしれてるし。
でも、レムがなぜかこっちばっか攻撃してきて、実は苦戦しますた。(^^;)

エピソード2
裏闘技場編
極力戦闘を避けて終了。(笑)
あぁ、ヘタレと呼んでくれ。
ペトロには、話しかけたら戦闘になってびっくりしたさ。
ま、フォトンダメージ0だったけど。(涙)
ちなみにモンティはDIフォトンで1発ですた。

暴走水晶霊編
レム戦同様、姉弟を回復してただけでしたが…TPが尽きました。(うは)
そして、亡くなっていく、姉弟たち…。
そして、亡くなる自分……。
仕方ないので、マリカ(モルルのLv.90PENクエNPC)を連れてって、二人で回復。(笑)
楽勝でした。
ジェネヒもデッキに入れたからかもしんない。
そして、思い出したようにブライトサークルを使ったからかもしんない。

鳥さん編
相方さんと一緒に行ってきました。
確実に一人だったら(NPCと行っても)、クリアできなかったな。(^^;)
相方さんに挑発使ってもらって、クリア。
鳥さんの属性攻撃2発+αで逝けたと思う。
とりあえず、1匹倒しちゃえば、後はまぁ、ねぇ。

暴走風晶霊編
強っっ!(笑)
水同様、マリカ連れて行ったんですが、さっくり死なれて、レニイも一緒に死んで、ロレッタ様と頑張りました。
パインを6個も食べましたが。
最後の方は、ロレッタにジェネヒ→自分にパイン→ロレッタにジェネヒ→自分にパイン→…この繰り返し。
なんとか倒せてよかったですわ~。

シャンバ到着
レイスキターー!
あのロレッタで遊ぶなんて、さすがレイス様。(笑)

Comment

非公開コメント

