RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
29
すごい勢いでレベルを上げてます。(笑)
と言っても、INできる時間が増えたわけではないので、1日1レベル上がるのが精一杯ですが。
# このところ、2日で1レベルなんですが…
単純計算すると、サービス終了ぐらいにレベル100で…微妙にシャンバール到達が間に合わないのでは?
というわけで、ついに買ってみました、ライジングボトル!(笑)
ライジングボトル
正しくは、当たりにライジングボトルが入ってるガチャガチャができるコインなんですがね。(^^;)
WebMoneyが600円分残っていたので、金コイン(銀コイン6枚と交換できる)と銀コイン(1枚でガチャガチャ1回できる)を1枚ずつ、計7回分を購入。
結果、ライジングボトル1個、ユリ3個、ドエニス2個、ひまわり1個でした。
なかなかライジングボトルが出なくて、しかもユリが3連発で来たので、どうしようかと思いましたよ。(^^;)

というわけで、早速使ってみよう!(笑)
使用前
使用前
使用後
使用後
おぉ~。さすがに1.5倍だと結構増えますね。
たぶん効果が切れる12時間って1週間ほどだと思うので、もう一本入手しておこうかなー。
と、本日(29日)アイテムショップ閉鎖を思い出し、昼間に金コイン2枚ほど買っておきました。(うわ)
まだ引き換えてないけど…出てよ~~。(苦笑)

Comment

非公開コメント

