RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
27
ある時期、相方さんが自然狩りにはまっておいでだったので、その間に私も欲しいアイテムを狩ってこようと思い立ち、日々パンチョを引き連れてレア狩りしておりました。
# 相方さんの「はまってる」は、楽し~♪と「はまってる」わけではなく、出ねぇ…の方の「はまってる」です。(苦笑)
パンチョの制限時間は1時間半なので、ちょうどいいんですよね~。
大体1日1パンチョって感じです。

まずは秘密狩り!というわけで、アンカ海岸でアクアスピン狩りです。
初日は特に何も出なかったんですが、2日目になんとペスカトーレのレシピが出ました!
釣りで、いかとえびが貯まっていたんで、早速ペスカトーレ作ってみたりしました。(笑)
レシピ初だったりするんで、うれしかったです~♪
# ミニコイド狩りまくったけど、レシピでなかったし…
でも、そろそろ秘密を…と思いつつ、3日目はアリアス(知力UPのアクセサリ)が。
4日目、5日目と頑張りましたが、秘密が出ず…。

6日目からは、ちょっと気分を変えて(?)、前々からペタソス(青い帽子)が欲しかったんで、シー高原にコンジュラー狩りに変更。
現在、青い服を着ているのに、帽子が茶色で気に入らなかったんです。(それだけの理由かい!)
次も青い服に着替える予定なので、青い帽子カモン!だったんです。
というわけで、ペタソス狩り。
途中、先輩聖さんから、リサイトかけていただいたりして、とっても助かりました。
自分も早くリサイト覚えたいなー。
んで、2週間ほど狩ったけど、ミスティーローブ(魔50服)が♂♀合わせて10着と、セラフィムロッド(魔50杖)が3本と、賢明の刻印(!)が3個しか出ません。
…な、こ、刻印まで出たのにっっ。
懲りずに続けて、16日目。
お休みの日だったので、3パンチョ頑張りました。(^^;)
その3パンチョ目、パンチョをつれて狩場に行くと到着後すぐでした。
2パンチョ目の時に見かけた魔さんがテコテコやってきて…
「ペタソスあげます」
!!!
な、な、な、なんですって!!!(落ち着け)
わたわたとしている間にトレード窓が開かれ…タダでもらっちゃいました。
あ、あ、あ、ありがとうございます!!!!
狩りは終了してもよかったんですが、せっかくここまで来たからこのパンチョが終わるまで~と思って狩ると…30分後
ペタソス出たー!(爆)
…ネタ神様光臨かよぉぉ。orz
とにもかくにも、これで一旦レア狩りから開放されます~。
どうしようか迷ったけど、ペタソスに賢明も合成しちゃいました。
インテリジェンスLv.3ペタソス
消費TPがますます大変になってきましたが。(^^;)

ちなみに、次に狩ろうと思っていたドリームフランジは露店で購入しちゃいました。(^^;)
これでモルルのPENクエで出たら泣く。(苦笑)

Comment

非公開コメント

