RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
24
11/11にハロウィンパーティが催されました。
かぼちゃ帽をかぶってくることが条件だったので、前回の格好で、参加してきました。

見事にかぼちゃの山ができあがりました。(笑)
かぼちゃの山(笑)
キャミとミミがわかる画像にしましたが。

イベント内容は、キャミとミミがそれぞれチャット部屋を開くので、それに先着12名様が入って、キャミ(もしくはミミ)が振るさいころの大小を予想するゲーム(大小当て)でした。
それぞれのチャット部屋が最後2人になるまで続けられます。
ちなみに、さいころの目が1~3だったらSMALL、4~6だったらBIGとなります。
全部で3回(キャミ、ミミともに3回ずつなので、計6回分)やったので、参加人数は12×6で72人か。
こう書くと、結構入れたんだね。(^^;)
ま、勝者は2×6で12人ですが。
で、チャットルームに入るにはパスワードが必要でした。
パスワードと言ってもそんなに難しいものではなく、ハロウィンの準備に参加していれば、大体答えられるものでした。
例えば、ハロウィンの準備でもらえたもの(かぼちゃ帽とふわふわケーキ)とか。

無理だろうけど、頑張っちゃうぞ!と、気合を入れて、ミミのチャットルームを目指すも、
「距離が遠いため入室できません。」
というメッセージが出て入れません。
な、なぜ?!隣にいるのにっ!(待て)
このメッセージで1回目、2回目が終わってしまいました。
3回目はキャミで挑戦してみるか…と、やってみると、パスワードを入れるところまで行けました!
おぉ。キャミありがとう!(違)
パスワードを入れてっと…うぉっ!入れちまった!!!(爆)
キャミのチャット部屋
中の人(自分のことね^^;)があたふたしているうちに始まりました。
とりあえず、さっき(2回戦)BIGが2回続いていたので、SMALLにしてみました。
キャミ「5だからSMALLだね!」
はぁ~。5かぁ~。
って、え?SMALL??
…見事にキャミさんが間違えただけでした。
というわけで、1回戦で敗退~。
さぁて、チャットルームから退散するぞ…って、退散の仕方がわかりません!(死んでこい)
あの時のメンバーの皆様、本当にすみませんでした。&教えていただいてありがとうございました。(汗汗)
何しろ、チャットなんて使ったことなかったんで。
もう、落ちてから顔真っ赤ですよ。
でも、初めて参加(?)できてうれしかったです。

また次回!みたいな感じになっていたので、もしかすると、クリスマスがあるかも。
今度は不審者にならないように、頑張りたいです。

Comment

非公開コメント

