RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
04
10/22にハロウィンの準備というイベントがありました。
ハロウィンの準備をしている人が冒険者に助けを求めるというイベントで、モンスターのドロップを持ってくるというものでした。
そこで、お礼にかぼちゃ帽子(?)をあげたいけど、今は数がないので、今度用意しておくということだったんですが…。

その続きが10/25から始まりました。(11/8まで)
モンスターのドロップを持っていくと、かぼちゃ帽子がもらえるというものだったのですが、称号ももらえるとあって早速参加してきました♪
ミンツ、モルル、バロールと3箇所で、別々の称号をもれえるようなので、全参加。(笑)

まずは、モルルにいたので、モルルの硬い牙と小物入れです。
小物入れは人型が…と思い、ロックストライカーを狩ってみることに。
小物入れを10個集める間に、酔い止め処方箋が6個も出ました。(爆)
…これは、後で、露店行きだな…。
硬い牙は牙5個で交換してくれるNPCがいるので、牙を狩ります。
牙、牙、と、狼系の敵を狩ってみたけれど、出てきたのは魔物の骨。
…探すのが面倒くさくなってきたので、バロールのナイトレイドへ。
モルルの蛇でもよかったんですが、もし刻印が出たら!と思うと、どうしても狼に。(^^;)
# 蛇は臆病の刻印(逃走時間短縮)、狼は受難の刻印(継続効果の持続アップ←2nd魔用に欲しい)が出ます
牙25個貯まったところで、バロール用のアイテムを集めだします。

バロールの古びた骨は魔物の骨と骨片を交換するNPCがいるので、魔物の骨と骨片を集めます。
ミラク岬でカームパペット(骨敵)を狩っていると、レイピアが。
…とりあえず、3rd剣士ちゃんにあげることに。
草原の実は、個人的にはおなじみのミニコイドが落とす小さな実で交換NPCがいるので、そこで。
集まったところで、バロールのサウィンの元へ。
かぼちゃと称号とケーキをもらいました♪
次は材料のそろってるモルルのキャミの元へ。
行く途中で叩いたテラロスからブリオー(聖用服)ゲット……。
さっくり売らせていただきました。

気を取り直して、最後はミンツです。
深い森の木材は小さな木材と交換するNPCがいるので、小さな木材を集めます。
アルカルロプス海岸でマホガニーを乱獲。
白い布はアルケス手前のストライカーで入手。
全部そろえてラズの元へ。
ようやくミッションコンプリート!(ミッションだったのか)

とりあえず、リアルのハロウィンに間に合ったので、ハロウィンの日はこんな感じでした。
ハッピーハロウィーン
かぼちゃ怖っ(笑)

Comment

非公開コメント

