RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
23
Lv.59になったので、パート2を迎えました。
…というわけで、この壁、闘技場で越しちゃえー!ってことで、挑戦してきました。
野戦は以前終わらせていたので、直接闘技場へ。
このレベルで登場するのは ガードエント(木)、ローグライズ(盗賊)、マンティコア(大犬) の3種類です。
おぉし!いくぜぇ!!と相方・ちずるさんと用意万全で突っ込んで………返り討ちにあいました。(爆)
第8戦まで行ったんですけど、やっぱ無理っすよー。
だって、全部こっち(聖)来るんだもん。
いくら戦士の挑発あるって言ったって、ヒール打つたびにターゲットがこっちになってたららちがあかないッスよ。(汗)
とりあえず、ちずるさんがマンティコア(こいつが一番厄介)とやりあってる間、他の全敵を引き連れてひたすら逃げまくる私。(苦笑)
でも、さすがに力尽きました。
サークル系でもかけつつ逃げたら何とかなったりするのかなぁ?(汗)
…ていうか、ペアに限界を感じました。(^^;)

闘技場に軽くトラウマったので(笑)、カームシャイフ+カタスフロッグで、レア狩り。
狙いはドリームフランジと温和です。
…が、巧みが2枚出てしまいました。
ち、ちが…。

傷(トラウマ)が癒えてきたけど闘技場は無理だと思い、仕方なくウィークエントで壁超えをすることに。
Lv.59ペアだと、経験値は160が入ってきます。
最初の頃、TP消費が聖>戦だったのですが、だんだん聖=戦になってきて、効率よく狩れる様に。
# 多分レジストかけたのと、ちずるさんがカプリコーンからアクエリアスに装備を替えたせいかと…
休憩入れつつ、ガスガス狩って、なんとかレベルアーップ!
なんかLv.30の時より楽だったのは、ソロからペアになったからかしら~。るるる~。(寂)
どうでもいいですが、合間の息抜き(?)にやった釣りで、ちずるさんが見事巧みを釣り上げ、私に寄贈。(爆)
この短期間に巧みが3枚になりました。わーい…。

さて、Lv.60になったところで、闘技場リベンジ!
………第10戦までいけたんですけどね。(遠い目)
自分がマンティコアの攻撃が200台、ガードエントの攻撃が180台くらうんで、マンティコア×2+ガードエントとすれ違う時になんだかんだで死んじゃうんだよね。(^^;)
(MAXHPはカルボナーラ、レッドセージ、祈りLv.5マント、HP上昇Ⅰのドーピングも含めて900弱かな?)
何かいい方法はないものか…と思いつつ、闘技場参加料が厳しいので、一旦終了。

Comment

非公開コメント

