RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10
02
ブログサボってる間にいろいろありましてねぇ。(^^;)
とりあえず、9/10の夏の忘れ物には参加しましたよ。
…ワンコかわいかった。
ほぼ、ノースの追っかけしてました。(それ、参加したって言うのかよ…)
クッキングバトルは、ギルドに所属していないので、未参加。
見に行くだけはできたんですが…ね。

さてさて、釣りでございます!
9/6に釣りが実装されたんですが、コレ、シャンバールでしかできなくて、レベル的に行けなかったので、悲しんでいたのですが…
9/20に釣りが全土でできるようになりました!
わーい♪というわけで、さっそくやってきました!!(笑)

やり方は簡単。
釣竿とえさ(釣りえさとよい釣りえさの2種類が存在)を用意して、各地の海・川・池などで、釣りポイントを探すだけ。
釣りポイントをクリックして、設問(?)に答えていけば、釣り完了です。
まぐろやいか、えびなんかが釣れます。(笑)
運がよければ、箱が釣れるのですが、その箱にはなんと「刻印の箱」とかもあったりします!
んで、箱が釣れたら、近くのバケツさんに開けてもらいましょう。

というわけで、結果発表~。(早)
☆4つで、釣りえさ:10個、よい釣りえさ:10個+99個 でやってみました。
釣りえさの方は、回復の箱(釣りえさや、グミが出る)が数回出ただけでしたが、よい釣りえさの方でな、な、なんと!刻印の箱が出ましたー!(≧▽≦)
刻印の箱
ドキドキしながら、バケツさんに話しかけて箱を開けてもらいます。
………ジャン!
勝利の刻印を手に入れましたー!
…勝利の刻印かー。
まぁ、不朽とか出なくてよかったけど(^^;)、聖なので、(たぶん)必要ないんですよね。
そのうち、露店で出そうっと。
他にはですね、武装の箱が出ましたよ。
…全部聖では装備できなかったですけど。(苦笑)
店に売るのももったいないので、3rd剣士ちゃんにまわそうと思います。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。