RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
27
さてさて、メインの聖さんへ戻ってまいりました。
シャンバール(の一部)が実装されたり、釣りができるようになったり、キークエの続きが実装されたりと、いろいろありましたが、
シャンバールはレベル的にまだ行けない(涙)ので、とりあえずはレベルを上げるかね、ということで、ちずるさんとレベル上げ狩り開始。
ティミットキャバリエに突撃してきました!
もちろん赤敵です!
ヒールとキャストブレイク係です。
キャストブレイクを初めてデッキ登録しましたですよ。
(※キャストブレイクとは、敵のタメ攻撃をつぶす技です)

さて、戦ってみましょう。
一応フォトンは通りましたが、ダメージ170ぐらい。←ティミットキャバリエの総HPは3500くらい?
…TPを温存してヒールにまわした方がよさそうです。
ていうか、なんかずーっと「ヒールヒール」言ってました。
キャストブレイクは使い慣れていないので、いまいち使うタイミングがわからなくて、ちずるさんのタメ潰しとかぶりまくっちゃったけど…。
そして、たまにタメ潰し損ねても、さすが戦士様!400くらいHPが残ります。
その後、必死に回復ですが。(^^;)
結構時間がかかりますが、なんとか倒して、経験値が207も入りました!
これはおいしいと、しばし狩っていたのですが…近くにいすぎると、タメ攻撃を2発くらう(?)ようで、即死。(どーん)
一瞬信じられなくて、ヒールしてみたけど、ダメだった。(当たり前だ)
その後、必死に逃げて、おんぶして、熊に絡まれつつラシュアンへ。

そんなこんなを2回ほどやったところで、効率が悪いことにようやく気づくヘタレーズ。
ていうか、ティミキャバをLv.50ペアでってのがまだ早いんじゃないかとは思う。
そんなわけで、もう少し弱い敵にしよう!(笑)と、アルカエサミリスリに変更。
アルカエサミリスリは赤敵ですが、鳥さんなんで、実はソロでもいけたりしますが。(^^;)
まぁ、2人でも経験値141入ったんで、ゴスゴス狩ってレベルアーップ。
だいたい1日1レベルずつ上げて、Lv.53になったところで、経験値が100を切ったので、そろそろ別の敵へ…。

というわけで、他の敵にアタ~ック。
熊さんやら、ティミキャバさんやらに行ってみたけど、倒せるんだけどやっぱりダメが痛すぎて、効率が悪すぎる…。
鳥さん地帯のちょいっと上へ行ったら、鳥+死神のペアを発見。
鳥さんをちずるさんが、死神さんを私が担当で倒してみると経験値150。
おぉ。これで行ってみるべか、と再び狩り開始。
なんだかんだで、Lv.55まで上がりました~。

Comment

非公開コメント

