RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
20
9/17ですが(^^;)、行ってきました~。
銀座とか、超久々すぎ。つか、普段行かないし。
まずは12時からの座席抽選~。
てやー!と気合を入れ…ることもなく、適当に箱に手を入れたらなんか手の中に1枚紙が入ってきたのでそれにしたら、前から4列目!(爆)
び、びっくりした。
久々だったよ、こんな前なの…。
ちょっと舞台が上なので、首が痛かったけどさ。(←贅沢なっ)
ただ、座席抽選って、友達と別れちゃうから、微妙に盛り上がれなくてちょっと嫌なんだよねー…。

ガラスの艦隊DVD発売ポスター サイン入り♪
イベント会場のロビーにサイン入りポスターがありましてたので、パシャっと。(^^;)
…かなり光っちゃってますが…。
# どうでもいいですが、お昼食べてイベント開始まで時間が2時間ほどあったので、遙か映画のパンフを買いに渋谷の映画館まで行ったら、そこにもサイン入りのポスターがありましてね。
# 友達とケータイでパシャパシャ撮りまくってきました。
# いや、これね、一人だと撮りにくいけど、友達いれば行けるよ!(ぉ)

さてさて、16:30から、イベント開始です。
最初の影ナレ(?)から、釘宮さん@ラルフが「革命の銀座ルネッサンス」にツボったらしく、グダグダに始まりました。(笑)
# 番組的には「革命の銀河」なのでございます
アドリブと思われる石田さん@ヴェッティ様の「ラルフ、しっかりしろ」が私的にはツボりましたですよ。
イベント自体は、トーク(監督への質問とか)→最終回上映(関東地区は最終回が打ち切られたのだ;)→生アフレコ→抽選会だったかしら。
そんな感じで。
最終回はねー、、、実は泣きそうになってた。(爆)
話に関しては一応伏せるけど、なんつーか、ある意味お決まりのパターンではあるんだけど、あぁいうのに弱いんだよ…。
でも、まさか、最後、あぁなるとは思わなくて、そこに関してはびっくりしたよ。
……って、観てない人には全然わかんないね。(^^;)
んでもって、続編は津田さんぜひ赤ん坊役で!(爆)
たぶん父親より声低いですが。

生アフレコは、ギャグでした。(笑)
本編、超シリアスなだけに、すごく面白かったですよ!!
しかも、最終回見た後だから、尚更。
放送コードギリギリを楽しむ男(だっけ?^^;)ヴェッティ様、素敵ですた。
ドラマCDが発売されるっぽいよ~という情報も出ましたが、ぜひギャグでお願いしたい!(笑)

ま、まぁ、そんなこんなで、面白かったですよ~~ぃ。
今回もご一緒させていただきましたE嬢。どうもありがとう!またよろしく!!(笑)

Comment

非公開コメント

