RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
08
リアルの友達が無料キャンペーンでキャラを作ってみる、ということだったので、私も一緒にやろうと思って2ndキャラを作ってみました。
実は2ndでバロール剣士を作っていたのですが(作っただけで動かしてなかったけど)、友人がバロールで剣士にしたので、作り直し。(^^;)
バロール魔を作ってみました。
友人がサーバを間違えるなんていうハプニングもありましたが、なんとか無事合流して狩りしました。
剣士&魔という攻撃コンビなので、殲滅が早いな。
いつもが戦士&聖で遅いから、なおさらか。(^^;)
でも、まだ攻撃魔法がグレイブ1つしかないので、その間はディレイ待ちで、ぼうっとしてることが多くてちょっと悲しかったり。
ま、レベルが上がってくれば、いっぱい攻撃魔法覚えるもんね。我慢我慢。
少しやったところで、ちょっと用事があったので、また夜に~ってことで、一旦お別れ。
とりあえず、終わるまでにアイスニードルを覚えたので、攻撃魔法が2つになって、攻撃が楽になりましたー。
…強い敵にさえいかなければ。(^^;)

で、夜。
入ってみると、友人のレベルががっつり上がっとる。(笑)
面白かったようで、それはよかったですが、あんま離れるとパーティ組めないんだよー。(汗)
…まぁ、そんなこと知らないんだからしょうがないよね。
夜はちずるさんもいたので、ちずるさんの2nd(格さん)も呼んで3人パーティ組みました。
剣Lv.8、格Lv.5、魔Lv.3のパーティ…。
いつものくせで、人のHP気にしちゃうし…アップル投げちゃうし…。(いや、いいんじゃないの、それは^^;)
すぐにHPが半分以上減っちゃうので、休憩(&雑談)を挟みつつ…。
激しく聖さんが欲しい…。(苦笑)
休憩していると、高Lvの人(?)が、目の前にアップルを置いていってくれました。
あ、ありがとうございます!
優しい人もいるんだな~と、ありがたくもらっておきました。
そんでもって、そこそこのところで終了。


んでもって、消したバロール剣士をミンツで作り直してみました。(笑)
とりあえず、適当に狩ってみる。
通常攻撃が3回できることをすっかり忘れていて、2回で終わってました。(爆)
# 後衛(聖・魔)は通常攻撃が2回まで。前衛(戦・剣・格)は3回までできます
いかん。いかん。
確かに殲滅速度は速いんだけど、何か…疲れる。(^^;)
もしかして(もしかしなくても)、前衛向いてないのかも…。
ま、この子はのんびりやっていこうと思います。
…メイン聖ものんびりやってますが。(苦笑)

Comment

非公開コメント

