RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
02
☆4つになったので、まずは合成。
ミトンがLv.3に、マントがLv.5になりましたー!

さてさて。
8/9にジェネレートダンジョンが実装されました。
その頃はミトン狩りに精を出していたので、スルーしていたんですが、一段落ついたので、行ってみました。
場所はモルルのイエッド・ポリテリオルの行き止まりです。
おぉ~、入り口ができてますねー。
そして、入り口近くは人がちらほらいますねー。(^^;)
おぉ~、中にもちらほら人がいますねー。(^^;;)
さすがに、ピークを過ぎてから来たので、人がまばらです。
ま、いいですけど。

さっそくダンジョンの中に入ってみました。
残り時間10分弱…。
し、しまった。ちょっと中途半端すぎ。(^^;)
とりあえず、参加してみましょう。
えぇっと、ダンジョン内で石版の欠片を集めて、地下3階にいる研究員に渡せばクリアです。
石版の欠片
欠片は全部で5つあるようですが、実は私の目的は4つでもらえるかけらだったり。(^^;)
でも、5つでもらえる称号が欲しかったりするので、5つ集められれば集めたかったりもします。

早速探してみましょう。
結構迷う人ですが、直感で進んでいきます。(うわ)
……見事に迷いました。
が!開き直って、直感でどんどん進みます。
1階で台座を2つ発見。
欠片をゲット後、適当に2階へ。
2階に行くと犬が襲ってきます。
緑のくせに生意気なっ。(笑)
適当に片付けていると、欠片ゲット。(笑)
おぉぉ。なんだ、モンスターも落とすのかよ。
というわけで、2階探索再開。
1つ台座を発見。
もうひとつ~、もしくは3階への階段~…というところでタイムアップ。
欠片4つ入手しましたが、残念ながら研究員の元へたどり着けずに、入り口に戻されてしまいました。
くっそー。と、再び挑戦。
今度は20分ちゃんとあるので、頑張ります。

3つ目までは結構簡単に見つかったのですが、4つ目以降が見つかりません。
焦りながら、迷いながら、なんとか4つ目を見つけたので、5つ目には目もくれず、研究員を目指します。(^^;)
今度こそ!と無事かけらをいただきました♪
残り時間が10分を切っていたのですが、マップは同じだし、と、もう1周してみることにしました。
…が、4つ集めたところでタイムア~ップ。(苦笑)
何か悔しかったので、もう一度チャレンジしてみることに。

今度は右手の法則(右手を壁に当てながら進んでいく方法)をしながら、進んでみることに。
途中で、どっちから来たのかわからなくなってきて、結局最終的には直感でしたが。(^^;)
今回も4つ目まで見つけたところで、3階への階段を見つけてしまったので、とりあえず4つで終了。
今度は10分以上残っていたので、2周目リベンジをかけて、再び入ります。
さっきと同じマップなのに、再び迷う罠。(ダメダメすぎる…)
結局3つ集めたところで時間が来そうだったので、あきらめて研究員の元へ。

結論としては、やっぱりエアリアルブーツ欲しくなりますね。(^^;)
そして、まだ称号&ユニーク衣装を入手していないので、そのうちまたチャレンジしようと思います。

Comment

非公開コメント

