RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
25
8/14-8/22と長丁場で晶霊災害が発生しました。
今回は、なんと、火、水、風と交代で発生。(最終日は全部一斉に発生しましたが^^;)
称号取り逃がした人は、どうぞー企画ですね。(笑)
あと、火は今回初なので(前回の火は通常ドロップを拾ってくるだけだったので)、火称号をどうぞーですかね。
というわけで、私も火の称号を取りに行ってきました。
# 水は持っているので。風は…倒せんですよ…(涙)

ミンツにいたので、セヌギス海岸へ行ってみました。
芋虫と鳥がいました。
芋虫からにたものをゲット。
せきしょうせきににたもの
芋虫と鳥をしこたま倒して、ゆらめきをゲット。
火のゆらめき
正義の使者にお金と換えてもらいました♪ちょっとほくほくです。(笑)

災害最終日に、ちょっとレベル上がってるし、もしかしたら風のレベル補正は取れているかも、と思い立ち、モルルへ。
ケバルライ高原で火災害に遭遇したので、軽くトロールと蜂を倒してみました。
すぐに、今日の目的はここじゃなかった!と思い出し、エルタニン山地へ向かいます。
ノドゥス・プリムスのもうすぐ次のマップという辺りで、3匹の蛍を発見。
 注意)蛍→死んだ人…おんぶで教会に運べばペナルティなしで復活。
ど、どうしよう。せっかくここまで来たのに、村まで戻るのか?
い、いや、でも、見捨てるなんてできないじゃん。聖だし。(←関係なし)
とか、心の中でわけのわからん葛藤をしていると、蛍Aさんが「おんぶお願いできますか?」と…。
はい。おんぶが決定しました。(苦笑)
とりあえず、こっちは1人なので、適当に1人をおんぶ。
村へと急ぎます。
村の教会で復活!さ、他の2人を助けに行きましょう!と言うと
 蛍だった人「あ、他の2人はホームポイントまで戻ったそうです」
…………だったら、あんたも一緒に戻んなよ。(涙)
ま、まぁ、お礼も言ってくれたし、いいとしますよ。また山登りますよ。(涙涙)

そんなこんなで、再び山登り。
途中、ノドゥス・セクンヅゥズで水災害に遭遇。
軽く、犬と蜘蛛を倒…そうと思ったんですが、まだまだ大変でした。(^^;)
水の雫が5個たまるまで頑張って、エルタニン山地へ。
おぉ、吹き荒れてるねー。(災害だからね)
まだまだ赤シンボルだったけど、幽霊さんだったので、とりあえず突撃!
フォトン!350くらいダメージ!
おぉ!フォトン効いた!でも、350くらっても、HPが1/5も減ってないんですけど。(汗)
と言うわけで、逃走開始。(笑)
1発殴られて、凍結!(爆)
うぎゃーっ!死ぬー!!
2発目殴られて、再び凍結
いやーっ!やめてーー!!
何とか逃げられましたが、残りHPは300ほど。(約半分)
に、逃げて正解だったな。
フォトン5発打ってる間に殺されるわ、こりゃ。
というわけで、結局風称号は取れずに終了。ちょっと残念でした。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。