RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
23
再びミトン狩りに戻って、モンタと魔女狩りの日々です。
いい加減出てくんないかなー。(苦笑)
と、モンタと魔女を狩っていると、この間の剣さんから再びWisがありました。
先日はお世話になりましたーと、闘技場のお礼Wisでした。
んで、今何してるのか聞かれたので、モンタとミトンを求めて魔女狩りしている、と言うと、「ヒマだからミトン狩ってきますよ!」と。(!!!)
い、い、い、いやいやいやいや!
そんな、申し訳ないですよっ!!(汗汗)と、お断りしたんですが、ヒマつぶしだから、と押し切られてしまいました。
だったら、と、ありがたく感謝することに。
しかも、私、このモンタで一旦終了しようと思ってたので、その旨も伝えると、「夜までに出しときますよ~」と。(!!!!!!)
…ただし、期待はするなということで。(^^;)
一旦お別れしました。

夜、再び入ると、さっそくWisが。(早っ)
出ましたよーとのこと。(すごっ…てか、私の1週間↑はなんだったの?^^;)
ミンツにいるとのことだったので、受け取りに行ってきました。
タダでくれるとのことだったのですが、それはあまりにも申し訳なかったので、とりあえず、銀行で1M下ろして待ち合わせ場所へ。
ちなみに、ミトンは現在1M以上の価格をつけており(安くても1.2Mくらいじゃないかな?)、買うんなら安い値段ですが、私の所持金のほぼ全額です。
申し訳ないので、いくらかお支払いします!と言うと、実は別れた後、30分で出たから、本当に気にしなくていいと言われ…。
でもでもっと言うと、じゃあ、50Kでいいです、と。
………ご、50K?せ、せめて500Kくらい貰っとこうよ。と思ったんですが、もう善意に甘えることにしました。(^^;)
というわけで、念願のミトンをゲットです!
しかも、キッチンミトンではなく、オーブンミトンですっ!(笑)
うわーい。やっとやっと野心ミトンが作れるよー!!と、☆(幸運値)を見てみると、☆3つ…微妙。
確か、1つ目の合成は100%成功したはずだけど、とりあえず、☆4以上になるまで待ってみようかなと。

次の日、☆2つ。(爆)
減ってるし!
悲しみながら、我慢。

その次の日、変わらず☆2つ。
…我慢できずに、とりあえず、1つ目だけ合成してみました。
ロードLv.1オーブンミトン
わーい。これで、知力アップ~。
…と思ったけど、ロードLv.1では、知力+3…元々のミトン知力補正+2で大して変わらなかったりして。(--;;)
………と、とりあえず!あと2つある野心を合成すれば、それなりにはなるはず!!
ま、まぁ、消費TPが今すでに大変なことになりつつあったりしますが…。
今度は秘密or節制狩りかなー。ふー。

ついでに、露店でシーブスマントを6Kで購入。(笑)
祈りマントを作ってみました。
ディバインLv.1シーブスマント
とりあえず、☆2つだから、1つだけ。残りは銀行に4枚あったりします。(うわー)
こっちは、最大HP&TP増加だから、威力が目に見えてわかりますねー。
本命は節制マントなんで、節制狩りも頑張らねば。

Comment

非公開コメント

