RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
16
銀行がいっぱいになってきたので、アイテム整理をかねて、久しぶりに露店を出してみました。
PENクエでもらった書がメインなのですが、1000ガルドだと安いのかしら?
ポンポン売れていきました。
お買い上げありがとうございまーす!
他にも、武器やら、酔い止め薬やら、レモングミやらを放出。(笑)
というか、キークエで使ったものの余りが結構銀行にあったりしたので、作ってみました。
まだ怪魚が5個ぐらい残ってるんですが…保存液作るの面倒だしなー。

露店完売後は、他の露店を眺めて自分の買い物ターイム!と思っていると、パーティに誘われました。
ちずるさんもINしていなかったので、久しぶりにパーティを組ませていただきました。
今回は戦さん、剣さん、格さんの4人パーティでした。
# どうでもいいけど、私、魔さんと組む機会があんまりない気がする。
# 聖は言わずもがな(^^;) 一度聖パーティとかやってみたい気もするけど(笑)

話し合いの結果、デネボラ野で熊(ストライフネスパンかな?)狩りをすることに。
熊さん、お初ですー。
ま、後ろで見てるだけですけど。(^^;)
3人の怒涛の攻撃(?)で、ヒット数が100を超えました。
初めて見たー!3桁!!
もしかして、前衛3人いたら、このくらい当たり前だったりするのだろうか?
何しろ、ソロの時の最高ヒット数は3ですからね。
うぉぉ、すげー!とか一人で興奮していたら、剣さんがタメ攻撃を食らって即死。(ドーン)
ごめんなさいーーと謝りながらラシュアンの教会へ。
途中、「即死だからしょうがないですよ」と慰められるも、たとえ即死でも誰か死ぬとすごく自分のせいに感じます。
だって、回復役なんだもん、自分…。
気を取り直して、熊リベンジー!と意気揚々で狩場に戻り、熊狩り再開。
数十分後、剣さんタメ攻撃で即死。(ドドーン)
ついで、格さんもタメ攻撃で即死。(ドドドーン)
…うぎゃーーー!(発狂)
戦さんと二人、亡骸(違)を抱えつつ、途中、熊やら鳥やらに絡まれつつ教会へ。

剣さんと格さんが復活後、教会でなりきりごっこして遊びまくり。(何してるのこの人たち)
神父さんから始まって、シスター、爺さん、村人…。
誰か来るまで村人になりすまそうとかやってたけど、人が来ず。(^^;)
あきらめて(笑)、アルギエバ森林でティミットキャバリエ狩りに移行~。
…皆、熊が嫌になってきたんです。
数戦したところで、剣さんが動かなくなりました。
どうやら寝落ちしてたらしい。(爆)
というわけで、無理してやってもしょうがないべ、と解散することに。
解散前にフレンド登録大会が開催されました。(笑)
今回のパーティメンバーさんは皆ノリのいい人たちだったなぁ。
また、会えることを楽しみにしつつ。

Comment

非公開コメント

