RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
15
Category : ゲーム
書き忘れてたけど(汗)、行ってきました!遙か祭2006!!
いやー、今回もすごい盛り上がりでしたねー。(>w<)
今回はフェスタだったので、歌は少なかったですけど、ドラマ(?)が遙か1、2、3とそれぞれあってよかったですよ~。
それから、昼の部に参加だったので、映画・舞一夜も見られましたー!

舞一夜は公開前なので、あまり触れませんけど、まぁまぁよかったかと。
話自体は、思ってたとおりに進行していきましたけど、なんというか、うん。よかったと思うですよ。
ただ、私は人と泣きポイントが違うらしくてね…。(^^;)
結構、すすり泣きとか聞こえている中、永泉の笛曲が新曲だ!(笑)とか、(ネタバレ→)結局舞殿焼け落ちるんじゃん!とか思ってました。(うわー)
あ、でも、オリキャラの多李史はすごい、なんつーか、おいしかった。人気出まくりでしたよ~。
映画上映後は、sonaさん(ユンソナさん)のライブでした。
あの曲、いいよね。歌も上手かったし!
結構芸能人とか出てくるとしらけたりするんだけど、それがなかったのがすっごくよかった。

ドラマは全編通して「文」の話なんだけど、
1はあかねが失くした文を探すドタバタ話。
2は文の代筆によるドタバタ話。(←話的にはこれが一番面白かったかな)
3は文を届けられずに怨霊になった人の話。
…まぁ、詳しくはDVDを見てくださいな。(うわ)
いや、だって、人によってツボ違うし。(^^;)
とりあえず泉水の驚き方にふいた。
あと、リズ先生の瞬間移動にふいた。(ぇ)

歌はですね、井上さんと保志さんのデュエット(映画のイメージソングのアレです)と、高橋さん、中原さん、宮田さんのソロの計4曲でした。
ミルフィーユ・ドリームは好きな歌なのでうれしかったり。(笑)
あ、そうそう。
またしてもペンライトが売り切れてて残念だったですよ~。
一応、友人が100均のペンライト買って来てくれてたので振ることはできましたが。(ありがとー!大好きだー!)

結局、運命の迷宮はヒノエしかクリアしてない状態で行ったんですが、特に問題ありませんでした。(^^;)
よかったー。
でも、十六夜記やってないと、微妙に置いてかれたと思う。(友人が微妙にそうだったし^^;)
八葉蓮華とか、ね。
あー、この八葉蓮華は…マイクの調子が悪くてですねー…石田さんのセリフが完全生声(苦笑)になっちゃいましてね。
残念だったなぁー。
しかも、神子の封印セリフがなかなか出なくて、保志さん頑張ってたし。(←こっちは笑えたけど^^;)

Comment

非公開コメント

