RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
10
野戦二段に再挑戦してきました。
とりあえず、前回のチャレンジでわかったことは、「インセクトプラントが複数でてこなければなんとかなる」でしょうか。(苦笑)
ミンソーサレスも厄介なんですが、レジストかければなんとかなりそうだし。

今回はミンツ側のイザル湾の正義の使者の元へ。
まぁ、どこの使者のところに行っても、出てくる敵は同じなんですがね。(^^;)
支援しまくって、バトルスタート!
ログ取ってなかったんで、結構うろ覚えなんですが…。(--;)
なんか今回は調子がよく、インセクトもミンソーサレスもあまり出てこなくて(出てきても単体で)、結構余裕で勝ち抜いていきます。
やっぱこれ、運(出てくる敵次第)がかなり絡んできてるよー。(^^;)
8戦目くらいでインセクト2匹が出てきちゃいましたが、なんとかクリア。
今回はかなり余裕で10戦までクリアできました!
レベル上げたからかな?
いや、ぜんぜん敵が来なくなって(たまにひょろっとくるけど対処できるくらいだし)、楽だったんですけど。
回復もそんなに切羽つまらなかったんですけど。
ていうか、パイングミの消費がものすごく少なかったんですけど。
まぁ、インセクト3体とかなかったから、その辺の違いかもしれませんが。
それともちずるさんに多大な負担がかかっていたんだろうか?
だ、だとしたら、激しく申し訳ない。(汗)
それとも…ちずるさん上手くなった?(笑)(←失礼極まりないな!)

今回はちずるさんLv.49、私Lv.48で挑んだので、
キングフロッグ、バハキング、フリークス、インセクトプラント、ミンソーサレス、カタスフロッグ
がランダムで出てきました。

とりあえず、闘技場はLv.60の壁用に取っておこうか、とか、相談中。(笑)
どうせヘタレですから~。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。