RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
20
前回、奇跡的に(笑)野戦をクリアしちゃったので、闘技場への挑戦権を獲得しました。
さっそく、様子見がてら、バロールの闘技場へ行ってみるヘタレーズ。(笑)
おぉ~。闘技場前から、混んでるぜー!
闘技場の中はもっと混んでるぜーー!重いぜーーー!!!(汗)

闘技場では、初段から四段まであって、それぞれ☆1つから☆5つまでのランクがあります。
☆5つになると、その階級のマスターとなります。
☆1つは12連戦、☆1つ増えるごとに2連戦ずつ増えていきます。
最終の☆5つは20連戦です。
うわー、気が遠くなりそう。(^^;)
早速、準備を整えて、☆1つにチャレンジです。
うぉー!頑張るぜー!!
1戦、2戦、3戦…とどんどんこなしていきます。
というか、野戦と違って、敵の数が思ったより増えません。
☆1つのラスト(12戦目)でも4匹までです。
ちょっと拍子抜けしながら、クリア。

私たちのレベルだと、
キングフロッグ、ミンソーサレス、フリークス
がランダムにチョイスされて出てくるようでした。
ミンソーサレスがやっかいで、こいつが3体出てくるとピンチです。(^^;)
野戦の時のギルティウィッチ3体と同様です。

☆2つ、☆3つ…と順調にクリア。
☆が増えるごとに連戦数が増えて、その分敵の数も増えていくので、当然ですが、後半になると大変大変。
それでも、☆5つも無事クリアし、初段マスターとなったところで、受付のお姉さんに話しかけると、Lv.30の服をくれました。
カシムクローク
この服がすさまじい補正の嵐で、とっても使えそう!
しかし、色が…。(笑)
金?黄色??ともかく、微妙。(^^;)
ま、まぁ、レベル上げとかの背伸び狩りの時に着用しようと思います。

Comment

非公開コメント

