RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07
17
7/12に闘技場が実装されました。
上記リンク先を読んでみると、以前あった連戦バトルに手を加えたものだと思われます。
闘技場へ行くには、まずは各町の近くで行われている野戦というのに参加して、10連勝しないといけません。
というわけで、さっそくヘタレーズで挑んでみることに。
…まぁ、実際には10連勝なんてできんだろうと、とりあえず様子見にいったんですけどね。
以前の連戦バトルがすさまじく大変だったんで、多分今回も無理だろう…と。
しかも、2人パーティだし。

ラシュアン近くにいたので、ミンツに戻ってデッキの編集したり、銀行からパイングミやらをおろして、準備万端にして出かけます。
アルカルロプス海岸で正義の使者を発見!
支援しまくって、バトルスタート!
初戦は単体敵なので、楽勝です♪
2戦、3戦は複数ですが、2匹なので、まだまだ楽勝。
その後、3匹になり、4匹になり、5匹になり…。
8戦目で、魔女さん(ギルティウィッチ)3体に絡まれ、沈黙に!
や、ヤバイ…。
持ってたパナシーアボトル(状態異常回復アイテム)を使うも、あと少しのところで殴られてキャンセル。(涙)
気づくとHPは29……ひぃぃぃぃぃ~~~。
なんとかパナシー使ってジェネラスヒールで危機を脱しましたが、いや、もう、本当に死ぬかと思った。(^^;;)
そのころちずるさんのHP300台。
さすが戦士。堅いぜ!
ていうか、ジェネラルヒール打つと、ターゲットが自分になるらしく、襲い来る敵さんたち。(爆)
ぞろぞろとちずるさんを無視してやってくる様は激しく怖いです。(^^;)
[聖 敵敵敵敵     戦敵 ]
こんな感じ。(汗)
そんなこんなで、ぜぇはぁと気づいてみると10戦目。
あ、あれ?これは、もしや…クリアできるかも?!?
10戦目は6体もいましたが、なんとかボコってクリア!!
ぃやったー!
つか、すげーぞ、俺ら!やればできる子たちだったのね。(笑)
このところ、ちずるさんとまったり狩りかソロ狩りしかしてなくて、最後に組んだ野良パーティ様はすごく上手くて出番ほとんどなかったんで、久々に働いた感じが…。(^^;)

結局、
ギルティウィッチ、アクアスピン、ウィークポット、フェンサー、オーガ、アントベアラオ
がランダム(?)で数匹ずつチョイスされてでてきました。
聖的には、回復対象が1人というのは非常に楽なんですが、敵がやってくるのがなんとも。(^^;)
聖×2と前衛×2もしくは前衛と魔が楽かも。(笑)
ま、初段の話ですけどもね。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。