RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
12
Category : ゲーム
Theme : テイルズ
Genre : ゲーム
クリアしたらアップしようと思っていたら、こんなに時間が経ってしまいました。(--;)
というわけで、ようやくクリアしました~~~~!!(遅すぎ)
とりあえず、合間合間に垣間見えるシャーリーの黒い部分が好きでした。(笑)
いつメルネスになってもおかしくなさそう。

クロエ編
そういえば、最初のころのセネルは「自分以外はみんな敵(シャーリィを狙うもの)」状態だったなぁ、と思い返されてみたり。
すっかり忘れてたんだけどね。
キャラクエでいきなり登場して、かなり怪しかったオルコットですが、いくら娘のためとはいえ、人殺しはまずかろう。
しかし、この章のメインである、セネルのクロエ説得シーンが、脳みそ腐ってるせいで、別キャラに脳内変換されちゃって、笑いをこらえるのに必死。(苦笑)
過去に縛られるなとか、それでいいのかとか…。
うわー、お前言われてたよ。みたいな。(苦笑)
# すみませんすみませんすみません。種デスネタです。声優ネタです
…ってクロエのこと、何も書いてないじゃん!

モーゼス編
モーすけにシリアスって似合わないんですけど。(ひでぇ)
あぁ、でもギーとん好き(ていうか、動物好き/笑)なので、お別れは寂しかったり。
静の大地に遊びに行くと会えるとかないですか?(なさそうだな^^;)

ジェイ編
ラッコ強ぇな。(笑)
ラッコのあの腰を振る踊りがすさまじく好きなんだけど。
一緒に踊りたいんだけど。(笑)

グリューネ編
なんか大事になったね。(笑)
グー姉さんは世界(が具現化したもの?)か何かかと思ってたんですが…ちょいっと違ったなぁ。
ラストの連戦はダーク兄妹に苦戦。
ていうかね、自分が後衛ばっか操作してたせいなんだけどね。(苦笑)
こりゃムリだと思って、セネルにしたら楽勝でした。
後は、ラスボス戦で死にまくったけど。

ミニゲーム系は、パン作成が残ってるけど、他は完了。
闘技場とか、初めてオール制覇しました。(笑)
まぁ、Lv.82で挑んだんで、アーツ系楽勝でしたけどね。
ブレス系はグリグリ回し過ぎて、腕が痛くなりましたけど。(^^;)

Comment

非公開コメント

