RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
09
はい!昨日行ってきました。(笑)
見事に新幹線に乗り遅れましてね。
いやもう、ドキドキしましたけど、早めの待ち合わせにしてあったので、何とかなりました。

まずはBLEACH。
今年は第1章に参加させていただきました。
真ん中列の真ん中席だったので、見やすかった~。
というか、ゆうぽうとってなんか近く感じられて、好きな会場の一つだったりします。(^^;)
第1章は安元さんが司会で、なんかとっても初々しかったですよ。(笑)
初めてお目にかかった声優さんは~…杉田さんとかかずさんですね。
# 折笠さんは種デスの試写会の時に遠~くに見たことが…。(苦笑)
杉田さんは面白い人だったなぁ。(笑)
今回のシャッフルトークは陰謀を含みですが、「愛」ばかりでした!(笑)
いやぁ、子供愛、動物愛、植物愛、夢愛(笑)といろいろありましたなぁ。

ブレイブストーリーの方は、初日だったので、ムリかなーと思ってたんですが、観られました。
友人に夕方から予定が入っていたので、15:15にイベントが終わって、15:55の回を観るという強行軍になっちゃいましたけど。(^^;)
原作読んでないんですが、小説3冊分なんですよね?
それを2時間にまとめようっていうんで、しょうがないんですが、途中がはしょられててちょっと残念~ていうか、もったいないような~。
テンポを考えるとしょうがないのかもしれませんが。
…結局、3つ目の宝玉はいったいいつの間に手に入れたんでしょうか。(^^;)
女性声優さんが少年の声やるのは、結構普通ですが、松さんで大丈夫なのかしらと思っていたんですが…
すみませんでした!m(_ _)m
全然違和感なかったです!すげぇや、松さん!!と思った次第であります。
それにしても、ちょい役含めてですが、芸人さん率が高かったんじゃ。(笑)
もしかして、フジテレビだし、はねトビが絡んでるの?
んでもって、石田さん演じる石岡くんは、まぁ、ジャイアンみたいなヤツでしてね。
前半ていうか、冒頭にちょこっと出番があるだけなんですが、いい味出してましたよ。
初期の頃のハワード(無人惑星サヴァイヴの)が好きな方にはたまらないかもしれない。(笑)

Comment

非公開コメント

