RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
06
あー、更新途絶えてて申し訳ないです。
ずーっとレア狩りしてます。(^^;)
が、ですね、もう1週間以上やってるのに、刻印にお目にかかってないですよ。
秘密、賢明、祈り、節制…この辺りを狩ってるんですが…。(一番時間を割いてるのは秘密)
節制の代わりにシーブスマント、秘密の代わりにアクエリアスが出たくらいですかね、レアは。(しかも各1つ…)
賢明の代わりはルーンボトルで、祈りの変わりはかけらかと…。
どんだけ運ないんだよ。(--;)
おかげさまでルーンボトルはしばらく困らないほどたまりましたが。(苦笑)

せっかくシーブス出たし、祈りマント作ろうかなーと思ったんですが、ちずるさんがフラットキャップをゲットしたんで、交換してもらいました。(笑)
マントはそのうち…。
どうせ、節制狩りするんだし。(そのときに2枚くらい落とすだろう、と…^^;)
交換してもらった帽子で賢明作るべきか、別の帽子かリボンで作るべきか…悩む。
……といっても、賢明持ってないんですけどね。(うわ)

さてさて、そのちずるさんのレベルが追いついたことで、たまにパーティを組んでます。
…いや、私がその方が楽だし。(ぇ)
お互いヘタレなので、パーティ名は「ヘタレーズ」です。(笑)
思い出した時にしか名づけてませんけど。
# ギルドも実装されたことだし、同名のギルドでも作るか…と思ったら、4人以上必要なのね(^^;)
どの辺がヘタレかというと…
この間、Lv.40のキークエで必要な宝箱を取りに、魔女狩り(ゾスマ森林のダスクウィッチです)に行きました。
まだ黄色で、しかもアクティブなので、深追いは禁物です。(この辺がすでにヘタレ)
魔女は沈黙(スキルが使えなくなる状態異常)を使ってくるんですが、ちずるさん(戦士)が沈黙になるたびに戦闘後魔女地帯から撤退。(苦笑)
ちなみに、敵が複数だった場合は「逃げ」です。(笑)
いいんです。
安全第一なんです。(工事現場か)
そんなこんなのヘタレーズですが、戦と聖なので、無茶しすぎなければなかなか死なないんですが、火力不足であることも確かだったり。(^^;)
というわけで、レベル40ぐらいの剣さま!格さま!魔さま!
ヘタレでもよろしければ、まったり狩りしませんか?よろしくです!(…なんちゃって^^;)

話は変わりますが、節制の刻印とマント(と経験値^^;)を求めて、鷹狩りに行ったんです。
キタルファ高原・東部のディープフォレストです。
まだ黄色でしたが、なんと言っても鳥さんなんで、そんなに怖くはありません。
(※鳥さんは連続攻撃とか、状態異常とかしてこないから)
…あぁ、いやいや、話が逸れた。(^^;)
んで、鷹狩りをしていたら、近寄ってくる(てか、もう重なるくらいによってくる;)格さんがいまして…。
セイで「何か御用ですか?」って聞いたけど、反応なし…。
そのうち、格さんが戦闘を開始したので、こちらも気にせず鷹狩り再開。
途中で支援が切れたからかけなおしていたら、再び駆け寄ってくる格さん…。
え?何?支援して欲しいの??
…でも、一切しゃべらないし…。
気味が悪いので、鷹狩りを終了して逃げてきました。(この辺もヘタレか…^^;)
うぅん。なんだったんだろう、アレ。

Comment

非公開コメント

