RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
23
前回から引き続いて、レア狩りしているんですが…。
まったく出ません。
…まぁ、それでこそレアなんですけど…。(涙)

初日はまずミニコイド(2匹セット)で祈りの刻印狩りを実施。
ちなみに☆2つ。
120匹(60組)ほど狩って出たもの
 ミニコイドの胞子 105個
 薬草の根      約100個
 小さな実      約100個
 オレンジグミ    3個
 きいろのかけら  2個
ミニコイドの狩り数が少ないのは、かけらの出がよかったので、少なくともルーンボトルは狙えると判断して、ウォータースピンとソーサラー×2のセットに行ったからです。
まぁ、こっちが本命でしたから。(^^;)
前日(前回書いた日)と合わせて…ですが。
ウォータースピン400匹ほど狩って出たもの
 深海のうろこ  約350個
 深海の魚骨  約350個
 赤い宝箱    約40個
 ミックスグミ   約10個
 マグログミ   1個
ソーサラー200匹ほど狩って出たもの
 ガルド(お金) いくらか(覚えてない^^;)
 茶色い服    約130個
 小物入れ    約50個
 セボリー    1個
 ルーンボトル  5個
まぁ、予想通りルーンボトルはそこそこ出ましたけど…。
ちなみに、深夜1時ごろまで粘ってて、これで出なかったら終わろう…とか思ったらサーバが落ちましてね。(汗)
えーって思ったんですが、よくよく考えたら、プロバイダから連絡来てたな…てなオチがありまして…。(苦笑)

そんなわけで、二日目は気分を一新して、ミルビーホースでカプリコーン狩りしてみました。
ちなみに☆4つ。
300匹ほど狩って出たもの
 古びたうろこ 約170個
 ミックスグミ  1個
…以上です。
えーーーーって感じ。
つか、古びたうろこ以外がミックスグミ1つってどういうことよ。
そして、昨日(三日目)もミルビーホースの続き。
☆2つ。
200匹ほど狩って出たもの
 古びたうろこ 約100個
 ミックスグミ  2個
…以上です。
つまり、あれだ。
ミックスグミもレアなんだよ!(涙)
…カプリコーンに出会えるのはいつの日だろうか。(--;)

Comment

非公開コメント

