RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
20
サボっててすみません。
やってないわけじゃないんですよ。TOEO。
むしろ、ここのところ、ずーっとバロールでウォータースピン狩りしてます。(笑)
だから、ネタがないんですよ。(^^;)
ちなみに、狙いは秘密の刻印です。
まだ1個しか入手できてませんが。
…ま、どのみち、入手したところで、カプリコーン持ってないので意味ないんですけど。(涙)
先にカプリコーン狩りした方がえらそうだなー。(^^;)
ちなみに、スピンはフォトン+殴り1発で倒せるんですが、当然TPがどんどん減っていくので、TPが枯れたら近くのソーサラーをオート戦闘で殴り倒しつつTP回復を待ってます。(笑)
寝て待つなんて時間がもったいなくて!(笑)
…まぁ、賢明出ないですけど。
# なんかスピンとソーサラーのセットがいるみたいですね…探してみよっと

そうこうしていたら、ちずるさんがLv.34までやってきました。
おぉ!もうパーティ組めるね♪と、次のキークエ(Lv.40の)で必要な宝箱狩りをしてみることに。
レグルス側の魔女狩りです。
まだ私的には黄色、ちずるさん的には赤だったんですが、レッツトライ!
……無理だ!(爆)
早速逃げました。
しょうがないんで、フェンサーに目標変更。
こっちなら1匹だしーってことで。(^^;)
もう当初の目的(キークエ用)なんて覚えてません。
2、3匹狩ったら休憩しないと危ないんで、即飽きして(うわ)、ラシュアン観光に行ってみました。
ちずるさんは初ラシュアンなので、当然のように(笑)PENクエ三昧です。
その間、ただぼけーっと待ってるのもなんなので、デーモン狙いでルイーズさんを召還してました。
…まぁ、そういうときに限って1発で出ちゃうんですが…。
時間は有り余ってるし、高値で売っちゃえばいいや!ってことで、何度もやってましたけどね。
結果10回くらいやって、2個入手。(笑)
ちずるさんは出なさすぎて、書の数がすごいことになってたけど。
その後、ちずるさんが出るまでやるというので、犬の散歩やら何やらでいったん落ちちゃいました。(^^;)

夜は久々に露店。
たまりにたまった書を売っぱらってみました。
ヒールとかフォトンとかの書だったので、1Kでも売れました。よかった。
あと、昼間入手したデーモンリングも1つ。
相場がわからなかったので、50Kで出してみました。
こちらも売れましたよ。
銀行にお金を預けに行ったら、刻印を売らずに350Kまで貯まってました。
おぉ!すばらしぃ!(笑)

Comment

非公開コメント

