RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
14
バロール恐怖症という名のトラウマにかかり(爆)、しばらくミンツでうだうだとしてました。
とりあえず、Lv.35服を持っているので、レベルを35まで上げることに。
# といっても、すでに34ですが(^^;)
ムフリッド原野というところで蜂狩りをすることにしました。
# たんに金を使わずにレグルス前(ハイポアス狩り)まで行くのが面倒だっただけです
☆は1つだし、特にレアは期待せずに狩り開始。
1匹目で刻印が出ました。(爆)
……ま、まぁ、そんなもんですよね。(苦笑)

狩りを続けていると、壁超え目的の剣士さんがやってきました。
シャウトで仲間を募集していますが、この辺、Lv.34の私で黄色な敵ばかりだから、Lv.29の人だと真っ赤で、1人で来てる人なんていないんじゃないだろうか…。
しばらくして身近な蜂を全滅させてしまったので、蜂を求めてちょっと上に行くと、し、死んでる!(爆)
さっきシャウトしてた人が死んでいます!!
とりあえず、おんぶしてミンツに戻りながら、友人(同じくLv.29で壁超え頑張ってるちずるさん)に声をかけてみましょうか?とたずねてみると、「お願いします」とのことだったので、ちずるさんにWisしてみました。
そしたら、「んじゃ、行く」ということになったので、剣士さんと教会で待っていました。
お話をしながら待っていると、おんぶされたLv.29の剣士さんが運ばれてきました。
(※ここから、わかりにくくなるので、私がおんぶしてきた剣士さんを「剣士Aさん」、この方を「剣士Bさん」とお呼びします^^;)
すかさず、「Lv.29 PT募集」の看板を出す剣士Aさん。(笑)
しかし、復活した剣士Bさんは目もくれず去っていきます。
残念でしたね~。とかなんとか言ってるうちにちずるさん到着。
とりあえず、3人で狩り場を探すことに。
いろいろ行ってみたんですが、あまりいい敵がおらず…。
う~んとうなっていると、先ほどの剣士Bさんが一人黙々と狩りをしているじゃないですか。
こちらに気づいた剣士Bさんにご挨拶して、狩場を教えていただくことに。
ついでに、「皆で壁超えすればいいじゃ~ん!」とLv.34の先輩風吹かせた聖さん(俺じゃん)が「パーティどうですか?」と誘ってみるとOKとのこと。
3人で頑張って~と思っていたら、PTメンバーに加えられてしまいました。(苦笑)
まぁ、いいか。私もレベル上げしてたんだし。(^^;)

そんなわけで、剣士Bさんが紹介してくれた狩場はさっき剣士Aさんが死んだ場所でした。(爆)
軽くトラウマ発動する剣士Aさんを尻目に(笑)、とりあえず、一戦してみましょうということに。
…ん。余裕。と思ったら、前衛の皆さんのTPがすさまじく減っていて。(汗)
もしかして、結構必死?と、TP消費を合わせるために次戦からフォトンを使ってみることに。
んー。あまり変わらないなー。
さぁ、次っ!…と思ったら、水晶霊災害発生!(爆)
仕方ないので、狩場を変えることになったのですが、そろそろ夕飯なので、支援だけしてお別れさせていただきました。
PT誘ったヤツが抜けるのはすさまじく心苦しかったですが、壁超え目的だし。(^^;)
皆さん、頑張って壁超えてくださいね~。

■拍手レス
> 6/13 20時ごろの方
こんなのですが、楽しんでもらえていれば幸いですvv
見つけたら声をかけてくださって結構ですよ!
どぎまぎしちゃうかもしれませんが、大歓迎で~す。(笑)

Comment

非公開コメント

