RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
13
まぁ、予想はついただろうけど、新たな町を求めてバロールまで来ちゃいました。(^^;)
とりあえず、バロール港をぐるっと回り、なんとなく把握したところで、バロールへ向かいます。
バロールと港は1マップ離れてるだけで、しかも、そのマップは低レベルな人でも通れるレベル。
うーん。やっぱりモルルだけ港離れすぎだと思うんだけど…。

そんなこんなでバロール到着!
おー。この町も広いなー。
ていうか、銀行どこだーー。(迷子)
と、町を一回りしてふと気づきました。
…人少なっ…。
# もしかして、モルルより人少ないんじゃ…と思ったんですが、後日来たときに結構いて、時間のせいだったのかなー、と。(^^;)
ま、ミンツが人多いだけの話ですけどね。

他の町と同様に、見つけ次第PENクエです。
あわせて交換NPCと会話もしたりして。
でも、この交換NPCが曲者でした…。
ナシラの地下迷宮・船着場にいる人に届けてって言われたので、行ってみたのですが…
「届けて」って言ったじゃん!誰も「戦ってきて」って言わなかったじゃん!(涙)
えぇ、えぇ、いきなりヒトデ3匹(?4匹?)と戦闘になって、ウォームもかけてなかったから、さっくり死にましたよ。
ショックを受け、おんぶを頼む気力も起きなかったので、ホームポイントへ戻ってみると、なんとそこはミンツ!(爆)
…あ…しまった…。(汗汗)
# 一応解説しておくと、ホームポイントという死んだ時に戻る場所があるのですが、その設定をバロールにし忘れていたんです
すべてにおいてやる気がそがれちゃったので、おとなしくミンツで露店出してました。
えぇ、バロールへの船代を稼ぐためにっ。(涙)
# いや、1000Gくらい持ってるけどさっ
そこそこ売れたんでいいです。
銀行も気づいたらいっぱいになってたので、整理できてよかったです。
うん。よかったんだよ。(涙涙)

実は、バロールへはPENクエの他に、キークエのための材料を作ってこようと思って行ってました。
見事にまだだったので、そのうちまた行くはめになりました。
いいよいいよ。別に。
どうせPENクエも全部終わってないし。
どうせ行くんだから。(涙)

Comment

非公開コメント

