RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
09
前回、テネボラ野にて、一人取り残されたところからです。(笑)
# 正確には勝手に残ったんですが(^^;)
さて、どうやって帰ろうかな…と、赤敵に囲まれながらちょっと考えたんですが、
 ここからなら、もしかしてラシュアンすぐなんじゃない?
…というわけで、「そうだ ラシュアン、行こう」と開き直って行ってみました。(爆)

ちょっと上(北)に行くと、ラシュアン到着です。
わーい!ラシュアンだーーー!
原作(TOE)やってるんで、感慨深いです。
とりあえず、リッドの家と
リッドの家
ファラの家
ファラの家
には行ってきましたよ。
ファラさんは、ベッドの下に何を隠しているんですか。(笑)
# ていうか、原作もこうだったっけ?(^^;)
あと、PENクエついでに、謎の物体(メルディが乗ってきたヤツ)の墜落現場を。
謎の物体墜落現場
見晴台も行きたかったけど、たぶんレベル的に無理っぽいので、また今度。

ラシュアン観光もしつつ、見つけ次第、おなじみのPENクエ三昧です。
ここでは、Lv30PENクエでデーモンリングが入手できるようなので、出るまでチャレンジ!
…15回ほどで出ました。よかった~。
まぁ、力+10のHP-10なんで、使うか微妙なところではありますが。(聖なんで…)
ソロ時に使おうかな。
…値段次第では、売ってもいいし。(笑)

そんなこんなで、ラシュアンも満喫したので、ミンツへ帰ることに。
どうやらテネボラ野にカーロックスがあるようなので、探し出して帰ってきました。
これでいつでもラシュアン行けるぞ~vv

Comment

非公開コメント

