RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
06
ミンツのLv.30PENクエにアルケスの洞門に行って戦闘するヤツがあるんですが、これがクリアできたせいで、気が大きくなってしまったいわいわさん。(笑)
「そうだ レグルス、行こう」とまたもや旅立ってみました。

赤敵、黄敵をかいくぐり、やってきましたレグルス道場!
怪しげな銅像がお出迎えです。
レグルス前の銅像
早速レグルス道場へ入ってみると…人がいません。
あれ?もしかして、誰もいない?と検索してみると、やっぱり私しかいませんでした。
と、とにかく!と、ミンツ同様、まずはPENクエに精を出してみることに。
とりあえず、現段階でできる全PENクエをクリア。(爆)
鷹狩りがちょっと大変でしたが、それはレベルのせいではなく、たんに鷹を探すのが大変だったというだけで…。
しかも、ちょっと上に行くとアクティブな赤敵(フェンサーとダスクソーサレス)がいるという恐ろしい地帯で…。
とにもかくにも、PENクエ完了で満足したので、多くの先人たちがやったであろう行為をして、ミンツへ帰ってきました。
レグルス道場にて

レグルスには銀行がなかったので、入手した書などを銀行に預け、露店を眺めていたら、またパーティに誘われました。
今日は時間があったので、お誘いに乗ってみました。
今日のパーティは剣士♂さん+剣士♀さん+格闘家♂の4人パーティです。
テネボラ野というところまで出張して、芋虫狩りしてました。
赤敵だったので、経験値がすごいことに。(笑)
んで、パーティメンバーさんはとってもいい人たちでした~vv
会話も楽しかったし、戦闘も上手くて赤敵だったのにあまり焦ることなかったし、支援でTPが枯れるとパイングミを振舞っていただけたりして!(笑)
夜も更けたところでお別れする時に、フレンド登録を申し出ていただけましたvv
わ~い♪
喜んで、こちらも登録させていただきました。
そして、その場で落ちて終了。
次回、どうやって帰ろうかなぁ~。(苦笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。