RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
05
Lv.25キークエも済んで、実はいつでも他の町に行ける状態な私。
ただ、ちずるさんとダベりたいと思い、モルルに留まっていました。
ある日、ちずるさんがINしてなかったので、「そうだ ミンツ、行こう」(笑)と思い立ち、モルル港へ。
1,000G払って、いざ!ミンツへ!!

ミンツ港はミンツの町の外れにあるので、モルルとは違い、そのまま町に入れます。
# モルル港はモルルから3マップも先にあるのです(涙)
というわけで、ミンツ到着!
いやー、都会だー。道が広いーー。(笑)
# モルルは道が狭いのです…
ていうか、人が多い!!(爆)
全部表示されるまでに少々時間がかかるほど人がいます。
銀行前は露店でいっぱい。
すげーすげーと、全露店を見て歩いてみました。(田舎モノ丸出しのヒマ人かっ)
んで、Lv.50服のシュルコーが15,000Gで売っていたので思わず買い。(苦笑)
# ちなみに店売りは98,300Gらしいです(ラシュアンで売ってるらしい)
本当はシルククローク(Lv.45服)を着たかったんですが、まぁいいや。

その後、うわーうわーとおのぼりさんをひとしきりしつつ、見つけたPENクエをやってみることに。
現時点でできるPENクエを一通りやって、入手できるすべての書を集めてみました。(笑)
PENクエ自体はレベルが低いもののため、楽勝なんですが、地名を言われてもどこへ行ったらいいのやら。
イザル湾ってどこー?状態。

あれやこれやしていると、ちずるさんからWisが…。
挨拶しに入ったら☆5つだったから、レア狩りしてくるとのこと。
頑張ってね~と、お別れして、そろそろ時間だから集めた書を銀行に預けて終わるかー、と銀行へ行くとパーティのお誘いがっ。
時間が時間だったので、涙を呑んでお断りしました。
あぁ、次回誘ってください~。(できれば22時台に…^^;)
そろそろパーティ組みたいんで~。(笑)

というわけで、ミンツ初日はPENクエ三昧で終了。
今度はミンツの外を探検してみたいですvv
ついでにレグルスとラシュアンにも行ってみたいわ~!とか思ってます。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。