RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
31
5/27,28にサイドストーリーのイベントが行われました。
とりあえず、イベントには参加してみよう!の精神の元(笑)、参加しました。

20時ごろスタートということで、15分くらい前に行ったらすでにすごい人。
うわー、すげーなー…とか思ってたら、さらに人が増えていって最終的には500人くらい集まったんじゃないでしょうか。
とりあえず、自分が見えません
そのうち、今回のイベントの主人公(?)ユーグとマルトの会話が聞こえてきましたが、彼らがどこにいるのかわかりません
# SSは撮り忘れました(汗)
ログを残しておこうかな、と、オプションウィンドウを開こうとしたら、サーバに弾かれて落ちてしまいました。(爆)
負けじと、再ログイン。
なんだか話が終わろうとしています。(爆)
な、何?!いったい何をすればいいの?!?
その後、ちずるさんと合流して、聞いてみても「さぁ」という回答が。(苦笑)
# もしかして、ちずるさんも落ちてたの?(^^;;)
とりあえず、マルトがバロールへ行こうとしてて、ユーグが送ってくってことだろう、と、モルル港へ行ってみることにしました。

私一人ならカーロックスでびゅんっと行けるんですが、ちずるさんがまだ行ったことないので、徒歩で。
ちずるさんのレベルは23。
どう考えてもモルル港はまだ早いんですが(苦笑)、とりあえず、パーティ組んで、一番後ろに配置して行くことに。
基本は逃げるということで(私的には倒せるんですが^^;)、ちずるさんが逃げ切るまで盾となります。(笑)
しかし、何度考えても面白いな。
パーティの盾となるべき戦士を守る聖って。
ま、レベル差がなせる業ではありますが。(^^;)

なんだかんだで、モルル港到着。
ユーグもマルトも見えません。
きっとそのうち声が聞こえてくるだろうと、ちずるさんとパイレーツ狩りを実施。
効率悪し。均等配分で経験値12て…。(笑)
別の敵を試してみるか…とか相談しているうちに、ユーグとマルトの会話が聞こえてきたので、船乗り場へ移動。
早めに移動したので、そこそこ空いていたんですが、その後一気に増えて再び自分が埋もれます。
yugu1.jpg
それから、ちょっとしたら、ちずるさんが落ちました。(爆)
これは何もせずにいる方がいいな、と、さっきのを教訓にして、ただ話を聞いてました。
# ていうか、ただ話を聞くだけのイベントという気がしました…(汗)
# あ、サーバ負荷テストか?(笑)
これ、次回あるんだよね?
ユーグの恋は実るのか!?乞うご期待(笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。