RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
20
5/17にカーロックスが実装されました。
カーロックスとは、カーロックスというヤギみたいな動物に乗ることで、決められた場所まで一瞬で行けるってものです。
# まぁ、平たく言うと、ワープみたいなもんなんですが
ただ、これを使用するには、一回移動先まで行って、その場にいる移動案内人(NPC)に話しかけておかないといけないんです。
あと、お金もかかりますけど、まぁ、そんなに高いってわけじゃない(と私は思う^^;)んで…。
低Lvの人には高いけど、低Lvの人は多分移動先まで行けないからいいかな。(^^;)

というわけで、早速乗ってみよう!
ムリフェン森林⇔モルル港という路線(笑)があるようなので、これにチャレンジです。
何しろ、キークエでモルル港に行かなくてはならないのに、何回か書いてますが、テラロスに邪魔されてたどりつけてなかったので。
1回行っとけば後はこれで行けるじゃないか!という心意気。(何)

まずは、モルル港へのお供としてユアン(Lv.40)を召還。(爆)
モルルのLv.30PENクエの彼です。
# どうでもいいですが、このクエ、何回かチャレンジしてるんですが、モルル奥地の最深部までたどり着けないので、失敗の連続中です。(^^;)
ユアンにウォームやらコンセやらをかけて、モルル港へレッツゴー!です。
とてとてとて~と走って、やってきましたテラロス地帯。
やっぱり襲い掛かってきます。
が、ユアン強し!
フォトン1発放って、後はぼけっとユアンのHP見ながら回復役やってれば問題ありません。
すごいぞ!ユアン!頑張れ!ユアン!(お前も戦え)
しかし、ユアンのレベルが高すぎるため、どれを倒しても経験地が入ってきません。(涙)
でも、ルーンボトルを入手してしまいました!(笑)ラッキー♪

そんなこんなでモルル港到着!
わーい!初のモルル港♪
移動案内人さんも発見。
これでカーロックスに乗れます。
しかも、ムリフェン森林⇔モルル港は300G。お安い!(…かどうかはその人次第^^;)
早速乗ってみましたが、感慨もなく、ワープされました。(笑)
ま、まぁ、こんなもんかな。

そんなわけで、次回はキークエを進めてみたいと思ったり。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。