RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
17
Category : 雑記
昨日、母さまが風邪でダウン。
おかげさまで(ぇ)、昨日は会社を休んで家事にいそしんでみました。
(TOLしてたとか、そんなことは………ありますけど←開き直り)
今朝も病院に連れてったりして、遅刻して出勤だったり。
まぁ、母は、病院でもらった薬が効いているのか、だいぶよくなってきたんですけどね。

今日の出勤前、服が犬によって汚されたため、着替えました。
洗濯機がちょうど回っていたんで、脱いだ服を入れたわけです。
んで、さて行くべ、と思って、ふと思う。
…免許どこやったっけ?
たしか、病院に送っていくのに服のポケットに入れて………。
オチは見えましたよね?(^^;)
えぇ、洗濯機の中を元気よく回ってましたよ。(苦笑)

いや、しかし。
母が風邪で倒れて、家事が回ってくるたびに思うわけです。
母はすごいなー、と。
一人暮らししたときも思ったけど、すでに一人暮らしはウン年前だし。
しかも、一人暮らしと、家族ありじゃ、えらい違いだしね。
一人なら適当にできるけど、家族(しかもうちは祖父と祖母が同居)いると、その分も考えなきゃいけないし。
ご飯とかも、一人なら好きなもの作るけど、お年寄りがいるから、脂っこいものはどうかとか思うし。
# しかも、祖母が肉嫌いなので、マジで困るんですけど。(^^;)
とりあえず、昨夜の晩御飯の豚汁は好評だったので、なにより。
これで嫁にいけそうです。(笑)

Comment

非公開コメント

