RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
15
レベルが上がるのに必要な経験値っていうものがありますよね。
この作品、あれがね、なぜか29→30のところで、今までの3倍必要になるんですよ。(^^;)
それまでは、緩やかに増えていたのに、いきなりドーンと。

参考までに必要経験値を書いておくと、こんな感じ。
 Lv.29 8,550
 Lv.30 26,550
 Lv.31 9,150
ね、すごいでしょ。(^^;)

で、ですな。
この現象(?)を「壁」と呼んでおるわけです。

そんでもって、ついに私もLv.29となり、この壁に達したわけです。
どうせならパーティ組んでがっつりクリアしたいなーとか他力本願に思ってたんですが(^^;)、組めず。
うーん。
一人もくもくとレベル上げするんだったら、どうせだから野心狙いたいしーと言うわけで、ちょっと遠出してライズワスプ(2匹)狩りを実施。
本当にもくもくと狩ってました。
しかも、あそこ人ほとんどいないし。
たまに検索すると本気で一人だったりするし。(^^;)
まぁ、いいけど。よっぽどのことがない限り死なないから。
毒ってもアンチドート(解毒魔法)あるし。
攻撃手段はフォトン(光攻撃魔法)のみなので、TPが切れたところで休憩を入れつつ。

ついについに壁を突破しました!
Lv.30でございます!!
いやー、頑張ったなー。ショートランス(20槍)が2本出ただけで、野心は出なかったけど。(苦笑)
とりあえず、これでモルル港へ行けるかも♪と行ってみましたが、やっぱりテラロスさんが襲い掛かってこられられ。
まぁ、テラロスもすでに赤から白へと変貌してるわけですが、複数で出てこられるとかなり危ないわけです。
(倒せるようにはなってるんですけどね^^;)
しょうがないんで、とりあえず退却。
やっぱり今度NPCつれてこよう。うん。

ちなみに、壁は59→60に再び現れるようです。
 Lv.59 17,550
 Lv.60 53,550
 Lv.61 18,150
さすがにこの頃にはパーティ組みたい。。。

Comment

非公開コメント

はじめまして~

以前からここの記事をよまさせていただいています~ カキコミは初めてですが。。><
29ヘルもきついですが。。
59ヘルは本当に地獄かんじたかもです・・PTくんだらなんとかいけますんで、がんばってくださ~い かげながら応援してます^^

URLが。。

URLはこちらのほうでした・・http://guycecil.blog66.fc2.com/
どうもすみません><

はじめまして!

>ガイバルディアさま
カキコありがとうございます♪
ガイバルディアさまのHP、私、タイムリーに今日見させていただいてたんで、びっくりしました!(笑)
# ギルドいいな~と思いまして(^^;)
# が、ギルメンのLvを見て、ダメだ…と。(苦笑)
59ヘル(笑/この言い方もいいですね!)地獄ですか~。確かに数字だけ見ても、きつそうですけど…。
まだまだ先のことではありますが、頑張りたいと思います。
