RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
12
5/10より連戦バトルが始まりました。(5/17まで)
連戦バトルとは、10戦連続で戦って、勝ち抜くと賞金がもらえるっていうイベントです。
(詳しくは上のリンク先を読んでください/笑)
多分そのうち闘技場とかできるんでしょう、その試金石と思われます。
そのうちやろう…とか思っていたら、運良く「連戦バトル行くんで聖さん募集」の声が。
早速仲間に入れてもらって、やってきました。

戦格魔聖パーティだったんですが、なんと魔さんLv.16!
しかも、自分が一番レベル高いし。(うわ)
# ちなみに、戦さん25(もしかしたら26だったかも/汗)、格さん28でした
久々のパーティだったし、こんなに差の開いたパーティは初めてだったので、かーなーりドキドキしました。(^^;)
ほら、聖さん、パーティの生命線だし。

というわけで、前衛さんにウォーム(防御力UPの魔法)やらコンセントレート(命中率UPの魔法)やらの支援をしてから、連戦バトルスタート!
パーティリーダーの戦さんが正義の使者(という名のキャラ^^;)に話しかけるとスタートです。
レベルが低い(Lv.29の私が最上位なくらいだし)パーティだったので、「初級」コースへナビゲートされます。
第1戦、第2戦と特に問題なく(出番なく/笑)進んでいきます。
…魔さんのTPがピンチってきましたが。(^^;)
第5戦くらいからきつくなってきて、出番増大。
休むひまなくヒールヒール!(苦笑)
そして、ついに第6戦で魔さんがお亡くなりになりゲームオーバー。
あああ。すみません~~~。(汗汗)
ていうか、前衛に手一杯で後衛まで回復してる余裕ないですよぉ。
# 自分は魔さんと比べてレベル高いだけあって、ボコられてもそう簡単には死なないんですけどね
連戦バトルは死んでもペナルティなしで復活させてくれるので、とりあえずはOKです。

そうそう、いつの間にやら(笑)、称号「命の恩人」をゲットしてました~♪
魔さんが称号「危機一髪」を持ってたんで、魔さんを回復したことによるようです。
# 「命の恩人」はもう一発くらったら死ぬって人を回復したらゲットできて、
# 「危機一髪」はもう一発くらったら死ぬってところで回復されたらゲットできるのです
…もう誰を回復したかわからないくらいヒール連打だったので。(笑)
クエスト称号以外は初めてだったのでちょっとうれしかったり~v

その後は、ちょっとこのレベルではキツイね~ということで、レベル上げをすることに。
まぁ、時間も時間だったんで、ちょっとしかできなかったんですけどね。
しかも、雑談のが長かったし。(笑)
しかし、久々のパーティは面白かったなぁ。
やっぱりオンラインゲームってパーティ組んでなんぼだと思う。(いまさら?!)
pt.jpg
早く固定パーティ持ちたいなぁ…。
誰か組んでやってもいいって人、いませんかー。(笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。