RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
02
こんなに早く再び☆5つになるとは思わなかったですけど、とにかく、再び☆5つになってしまいました。
lucky.jpg
↑前回撮り忘れたんで、今回撮ってみました(笑)
 パラメーターとかは気にしないように(^^;)

本当はキークエをそろそろ進めたいんですが、モルル港への道中にいるテラロスっていう人型の敵が思いっきり赤で襲い掛かってくるため、何度か足は運んでいるものの、モルル港へたどり着けません。(涙)
というわけで、レベル上げをするべきか…と思いつつも、レア狩りがなかなか楽しかったりするので、☆5つは望むところです!
# なんかね、同じことをずーっとしてるの楽しいんだ…(暗)
レベル上げはパーティ組んだときにでもできるしね~。
# なんとなーく、パーティ時に「○○を狩りたい」って言いにくいのよね…聖だから…

というわけで、ミニコイドで祈りの刻印狩りをしてみました。
ダメでもオレンジグミ落とせばいいかなーくらいのノリで。(笑)
したらば、落としましたよ!祈りの刻印!
ん~。私、リアルラックが結構あるのかしら?(^^;)
それとも、落としやすい刻印なのかしら?

その後、しばらくミニコイドを狩ってたんですが、2時間ほどで見切りをつけて。(^^;)
次は、以前ゲットしている、ワーカードローンの野心の刻印狩りをしてみました。
が、レアっぽいのは、ジャベリン(槍Lv.5 s2)と(はじめての!)パイングミが出ただけ。
パイングミは素直にうれしかったけど、ジャベリンはどうしたらいいもんか…。
以前、シェーンズ(剣服Lv.1 s1)もゲットしているんですが、これもどうしたもんか…。
スロット付きの相場がわからないんですよね。
しかも、レベル低いし…売れるのかすらわからないんですよね。(^^;;)

そういえば、以前、晶霊災害用にランドワームを狩っていたら、恩恵の刻印が出たんですよね。
でも、恩恵必要なさそうだったり。(^^;)
最初、温和と間違えて、かーなーり喜んだんですが。(苦笑)
# 恩恵はHP自然回復量増加、温和はTP自然回復量増加
これもそのうち売りたいなー。

そんなこんなで、アイテムもいっぱいになってきたので、町に戻って売っぱらって終了~
…の前に、露店をのぞいたら、パンリフター(Lv.30ミトン 知力+2 TP+6)とブリオー(聖Lv.35服 s1)が激安価格で販売中!
思わず買い!(笑)
だって、どっちも5000Gですよ!
# 参考に店売り価格は、パンリフターが11,100G、ブリオーが40,700G
しかもブリオーはスロット付ですよ!!!(まぁ、合成しないだろうけど^^;)
どっちもまだレベルが達してないので装備できないですけど。(苦笑)
いや、いい買い物したなー。
こんなところにも☆5つ効果が。(違)

Comment

非公開コメント

