RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
30
というわけで、前回の続き。
露店開設編です。

モルゲンステルン(聖Lv.15武器)とブルトン(Lv.15帽子)と、あと聖用の書が2つほどあったんで、計4点、出展してみました。
出展方法は簡単。
前回入手した出展許可証を使うと、スキルに「露店開設」が追加されます。
そのスキルを発動するだけです。
「露店開設」を発動すると、出展するアイテムを選び、その値段を決め、露店名(看板)を決めて、「開店」ボタンを押すだけ。
モルゲンステルンはお店で買うと5900ガルドなので、2500ガルド、
ブルドンは3500ガルドなので、1500ガルドにしてみました。
2つの書は…相場がよくわからなかったので、とりあえず100ガルドで出してみました。(店売り価格が10ガルドだったので^^;)
露店名(看板)は、「聖15武器、帽子、書」としてみました。

露店開店準備をして、開店ボタンを押します!
えぇーい!開店だい!!
開店直後、一瞬で売れる書。しかも2つとも。(笑)
………やっぱ安すぎたか…。
ま、いいや。
お買い上げありがとうございます~。<誰だかわかんないけど(^^;)

モルゲンステルンとブルトンはその後ずーっと売れ残り…。
しょうがないので、このまま放置してお風呂へ。
で、お風呂から上がると、な、なくなってる!商品がなくなってる!!
と、いうわけで、お買い上げありがとうございます~。<やっぱり誰だかわかんないけど(^^;)

ともかく、初めての露店出展は完売に終わったのであります。
まぁ、基本は設定後、放置なんですが。(^^;)
次回はレアものとか出してみたいなぁ。とか思いつつも、やっぱり相場がわからないので、ちょっと勉強してからかもな。(^^;)
「書」の反省を生かして。(苦笑)
ま、相場より安くても、店に売るよりは高く売れてるから、いいんだけど。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。