RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
28
ついに☆5つが出ました!
といっても、☆ってあんまり関係なさそうだけど、ちょっとうれしかったんで。(^^;)
本当は装備品の関係で、レベル上げようと思ってたんだけど、本日はレア狩り日に決定しました。(笑)
ちなみに☆とは、幸運度を表し、1つから5つまであり、多い方が幸運度が高いのです。

とりあえず、ワーカードローンで、刻印狙いつつ、本命はパイングミ(爆)狩りしてたら、出ちゃいましたよ、野心の刻印!
野心は知力と回避があがるやつなんで、スロットつきのミトンを入手したらつけてみようかと♪
ルーンボトルもとりあえず2個あるし。
あ、結局200体くらい狩ったと思うんですが、パイングミは1つも出ませんでした。(爆)
なに?刻印よりレアなの?(涙)

続いて、カルボナーラ目当てのウッズワーム狩りです。
100体くらいで飽きてきたので、やめちゃったんですが、結局出ず。(まぁねぇ)
レアっぽいのは…ライフボトルくらいかなー。1本出ました。

次は狩場を変えて、ルーンボトル狩りでもしようかと、スケルトンのところへ。
途中、ファンガーを微妙に狩りつつ。(何も出ませんでしたけど^^;)
スケルトン狩り開始…が、やっぱり100体くらいで飽きてしまい(苦笑)、あきらめ。

最初に刻印出ちゃうと、その後も期待しちゃって、ちょっと狩って出ないと飽きちゃうのよね。(^^;)
この飽きっぽい性格、なんとかならないかしら。
とりあえず、飽きちゃったので(苦笑)、微妙に背伸び狩り(黄シンボル狩り)を実施。
一応、レア狩り日に決めたので、フォレストガードで節制の刻印狙いつつ、本命はレベル上げ狩りです。
鳥さんって連続攻撃してこないから、倒しやすいんだけど…私だけかな。
前衛さん(剣、戦、格)にとってはめんどくさそうだけど、後衛さん(聖、魔)にはいいんじゃないかと…。
ただ、聖は攻撃魔法が1つしかないので(レベル上がればあるのかな?)、連続して攻撃できないのが面倒ですが。

そんなこんなで、2時ごろまでやっちゃって(うわ)、次の日大変だったりしたのは内緒です。(^^;)

Comment

非公開コメント

