RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
26
Category : ゲーム
Theme : テイルズ
Genre : ゲーム
TOEOに時間をとられて、かーなーり進みが遅くなってますが(汗)、とりあえず!
キャラクエ「序章」、「ウィル編」、「ノーマ編」、「間章」終了です。
宝箱を取り逃しまくってる気がしますが、気にしな…いや、気になるけど、進めなきゃ。(涙)
でも、レアモンスターとレアアイテム取りだけは律儀にやってる人。(^^;)
すでに人食い遺跡でターコイズ取り忘れてることが発覚してるので、そのうちもう一度もぐらなきゃ。

序章
シャーリィがようやく仲間に!(笑)
いやぁ、シャーリィは操作キャラじゃないのかと思っちゃいましたよ。
…キャラ紹介の2人目なのに。(^^;)
その他は、ソーサラースキャナーの使い方とかですかね。
新たなお話の始まりってことで。

ウィル編
まぁ、花の名前も、「お帰りなさい」も予想通りだったけど、でも、うるっときた。(涙腺弱すぎ)
親子愛はいいねぇ。
男親と娘ってやっぱり難しいと思う。
つかさ、セネルの家での2人がラブラブすぎて笑えた。(笑)

ノーマ編
ししょーが出てきました。
ししょーのししょーも出てきましたが。(笑)
なんですか、ノーマは偉いんですか!(爆)
でも、まだ学校卒業してないんだ。
エバーライトのとこのやりとりは泣けたなぁ。(だから涙腺弱すぎ)
つか、宿屋での2人のやり取りがシンクロしすぎで笑えた。

間章
この章は微妙にシャーリィ編って感じがしたり。
水の民の里にて、テュっちゃんが襲われてるとこで、何も考えずに突っ込んでったら死にまくりました。(汗)
やばー、かなり腕が落ちてる。(汗汗)
ていうかさ、クロエってなんか軽くない?(いまさら?!)
セネルだと防げる攻撃がクロエだと防げない気がするんだけど…。
気のせいか?単に腕が落ちてるだけか。

というわけで、次回はクロエ編から。
すでに途中までは終わってるんだけどね。(^^;)

Comment

非公開コメント

