RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
22
4/15,16の2日間、晶霊災害というイベントが開催されました。
最初に発表されたの画像から、炎系の敵をみんなで協力して倒すのかなーと思ってて、うまくパーティ組めるといいなぁと思ってたら、単にドロップアイテムを集めてくるだけのイベントでした。(^^;)
というわけで、ソロでらくらく参加。
モルルにいるレベル23の私には、ケバルライ高原の正義の使者にしかアイテムを届けることはできませんでしたので、もくもくと幼虫と骨片を集めまくりましたよ。

幼虫の方が金額がよかったのですが、骨片の方が集めるのに効率がよくて、どっちを集めるかひとしきり迷った後、両方集めてみることに。(笑)
幼虫はケバルライ高原の上の方にいたランドワームを倒して収集。
(たまにスケルトンも一緒にいるやつに遭遇するので/笑)
骨片はマルフィク高原の上の方にいるスケルトンです。
ちなみにスケルトンはルーンボトルを落とすんで、それも目指してレッツ収集!

ラッキーなことに運は☆4つですv
ついでにレア落とせ~。
とか思いつつやってたんですが、やっぱり落としませんねぇ、レア。
ま、だからこそレアなんですが。(^^;)
2日間(って言っても1日目はほとんどやってないんですが)で、ルーンボトル1本のみでした。
うーん。
まぁ、なんだかんだ言って、ランドワーム中心に狩ってたからなぁ。(^^;)

とにかく、幼虫と骨片を大量にさばいて、プチお金持ちになりました♪
といっても、2万ガルドくらいしか儲けてませんけど。
これで、オーバーロード(Lv.25聖武器 知力+2)が買えるぞ~。
# 関係ないけど、オーバーロードって殴ったら割れそうだよなー

後日談。
なんか、昨日、またしても発生してるんですけど、晶霊災害。
これは、恒例的に行われるのかしら。
頑張ってためとこ。(笑)

Comment

非公開コメント

