RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
19
前回「花見」の回でもちょっと書きましたが、2回目のパーティを組みました。
一人でイールマホガニーを休み休み狩っていたら、Lv.20前後の聖募集の声が。(そのときLv.19でした)
微妙に時間があったので、パーティインさせていただきました。
パーティメンバーは剣士さんと格闘家さん(どちらも♂)の二人。
レベル上げパーティだったので、あまり会話もなく、もくもくと戦います。
みんなのTPが尽きると休憩で、さすがに休憩中は会話したりしたんですけどね。
そんなわけで、1時間くらいでレベルが1つアップ。
普通に平日だったので(笑)、そこそこの時間でお礼を言ってお別れしました。

しかし、彼らとの出会いは運命的なものだったのです。(大袈裟な…)

後日、一人でひょこひょこと出歩いていたら、ラフィアン(人型の敵)に捕まってしまいました。
白だったので、なんとかなるかなーと戦ってたのですが、見事に撲殺されました。(爆)
しかしながら、そこは人通りのある場所だったので、何人かの人が立ち止まってくれます。
そこで近くの人みんなに聞こえるセイというやつで、おんぶを頼んでみました。
すると一人の人(剣士♀さん)が「いいですよ」と、お返事してくれました♪
ありがた~くおんぶしてもらって、モルルの教会へ。
その道中、どうせだからパーティ組みませんか?とのお誘いを受けまして、ありがた~くお誘いに乗ってみました。
したらば、他にも前衛さんいるんで、ついてきてくださいと言われ、ついていくと、前述のお二方が。(爆)
いや、びっくり。
世界って狭いなぁ。(笑)
いや、実際、現在のTOEO世界は本当に狭いんだけど。(^^;)

というわけで、4人で狩って、レベルも上がってホクホクで終了しました。
4人だと赤シンボルも何とかなるんですよね♪
ま、さすがに赤だと、私(聖)がフル稼働になりますけど。(^^;)
というわけで、黄シンボル連戦の方が効率はいいですけどね。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。