RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
18
Category : 雑記
tvkで放送されたアニフェス特番を見ました。
…というか、リアルタイムでは、森田さんが登場したあたりから見たんですよ。
したらば、最後にしょこたんが「アスランにも会えたし」な発言をしたんで、
 ま、ま、まさか、石田さんも登場?!?
と、大興奮しながら(笑)、ビデオを巻き戻し。
最初から見ました!…ら、アスラン人形(フィギュア)でございました。(爆)
ま、まぁ、声は当てられてましたけど。
それだけで十分満足でしたけど。(涙)

話は変わって、15日発売の「桜の花にだまされて」のチケットですが、無事に土曜日分をゲットしておりますvv
今回もまた、いつもお世話になっている(一緒に参加している)お友達と一緒に行くですよ~♪
# ちなみにチケットも彼女がゲットしてくれましたですよ♪
# 私のネットがつながらない間にゲットですよ(苦笑)
前回(2年前か?)は平日発売だったのにもかかわらずぴあに並んだんだけど、前から3番目で。(1、2番目の人も目的は同じだった/笑)
土日分は1番前に並んでた人も買えなかったので、今回も土日はダメかな~とか思ってたんですよ。
取れてよかったv<つか、ありがとうvv
今回はまだ平日分が残ってますしね。
興味のある方はお早めに。
 ⇒ぴあ直接
 ⇒桜の花にだまされて(マウス公式)

そういえば、坂東尚樹さんのブログにて、一部人物紹介がされていたんですが、石田さんは岸さんの弟役だそうですね。(4/16分より)
え?岸さんの…
いや、ちょっと、笑った。
でも、たぶん、逆より違和感ないよ。(爆)
それよりも、個別紹介が笑った。ケロロ関係ないし!
赤ん坊の声も気になりますね。
マウスが誇る国際的小動物声優さん復帰!とかでもぜんぜんうれしいですけどvv
 ⇒坂東尚樹さんのHP BANさん館

Comment

非公開コメント

