RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04
14
キークエで必要な材料を得るため、狩りの開始です。
…が、あの3匹(ロックストライカー、イールマホガニー、ダスクトロール)を相手にするには自分弱すぎ。(レベル低すぎるだけ?それとも聖だから?)
ロックストライカーがかろうじて白(自分と同程度)ですが、他は黄色(自分よりやや強い)です。
# ちなみに強さは 赤(強い)>黄(やや強い)>白(普通)>青(やや弱い)>緑(弱い) です。
# 一応戦ってみたのですが、黄色はやっぱり無理でした。逃げました。(爆)
時間の関係(1日1時間くらいしかプレイできない)上パーティを組むのは期待できないため、しかたなく武器と帽子とミトンを買いに。
モルゲンステルン(Lv.15聖武器)とブルトン(Lv.15帽子 TP+4 知力+2)と前回から狙っていた(笑)プリティミトン(Lv.15手 TP+1 知力+1)を購入。
準備万端にして、狩りに出かけます。
見事に幸運は☆1つ。果たして入手できるのか。(苦笑)
# ちなみに幸運は☆5つまであるそうな。私は4つまでしか出したことないけど

ムリフェン森林の奥(左下)の方に発見した1体で出現のロックストライカー。
とりあえず、狩ります。
が、何体か狩ったら、休憩を入れないとTPがヤバイ。(弱)
休んでいたら、思いっきりバックアタックされました。(爆)
まぁいいです。今の私はこいつぐらいには負けません。
おらぁ!と屠ると、落としました!酔い止め処方箋!!やったね♪
どうせだから、しばしレベル上げするべ、と思い、ロックストライカー狩りを続けていると、落とす落とす。(笑)
しかも、刻印まで落とされてしまいました!
ビバ・初刻印!
「充足の刻印」ってやつなんですが、どうやら力がプラスされるヤツっぽいので、私にはまったく必要なしです。(^^;)
そのうち誰か必要な人に売ろうと思いつつも、相場がわからなくてどうしようかな状態。(^^;;)
ま、いいや、とりあえず銀行に預けておくことに。
# 刻印とは…実はよくわかってないんだけど(汗)、武器や防具と合成できるレアアイテム
# なんか高値で取引してるのをよく見かける(^^;)<モノにもよるが
あ、誰か欲しい方いたら、ご連絡ください。(笑)

☆の数って関係ないのかなーと思いつつ、マイファンガーって敵がLv.20聖武器を落とすらしい情報を得たので、今度はそいつでレベル上げ開始。
こいつも白なので、なんとかなります。
…が、落としません。100体以上狩ったんですが。
まぁ、しょうがないか(ていうか、当然か^^;)、と思い、レベルも18に上がっていたので、イールマホガニーとダスクトロールへチャレンジしてみることに。
どちらもまだ黄色でしたが、戦ってみると何とか倒せることが判明。
しかも、どちらも1発でお目当ての品物を落としてくれました。(笑)
こっちあんまり人いないし、黙々と一人狩りするにはいいかも、ってことで、イエッド・ポリエリオルでしばしダスクトロールを狩ってレベル上げ。
Lv.19になったところで、終了。
街に戻って酔い止め薬を調合しましたが、いまだモルル港への道は敵が強すぎるので、もうしばらくレベル上げをすることに。
まぁ、のんびりやろう。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。