RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
09
ハルカちゃんステキすぎv<鉄骨(?)運び
カズくん…ステキすぎv<連行
てか、モーテルかよ!(笑)
ま、まぁ、国には戻れないしなぁ。
(ていうか、そういえば、国つぶれちゃったよね。むしろ戻ってなくてよかった/汗)
そこへ登場の五柱の人。
もしかして、アカネちゃんもオトメになったりするの?
(つか、まだヤってなかったのか、カズくん!^^;)
ジパングも出てきたけど、巧海&晶くんの出番はあるのか?

アスワド側は、いつの間にやらルーメンさんお亡くなりになってるし。
黎人さん…じゃなくて、ラドも死を待つだけ(?)になってるし。
でも、ヨウコ先生も来たし、ラドはなんとかなるかな?
てかさ、普通にラドの出番少なすぎじゃないっスか?(^^;)
仮にも前作では…ラスボス(みたいなもの)…だったんだし。

ナツキとナオも無事到着。
てか、しましま団、こんなに頼れる(←?)集まりだったとは!(笑)
ナオも石を貰って、オトメになる布石は万全っスね。
捨て置かれるかと思われたシホも実はオトメの石を持っているようだし、出番ありそうですね。
あとは、チエちゃんが無事でありますように。(祈)

そんなわけで、主人公誰だの第24話。(笑)
え?ニナですよね。主人公。

そのニナですが…。
ニナとセルゲイは…ヤってないですよね?(^^;)
だって、ニナがオトメになれないし、つか、ヤってたらセルゲイ最低男決定じゃない?
血がつながってなくたって、一応親子なんだから、ね。

そのセルゲイですが…。
おのれナギめっ!(笑)<笑うとこ?(^^;;)
セルゲイ云々より、ニナちゃんがかわいそうだよ。いいように使われすぎ。

あ、エルスちゃんの手紙は…ぐっときた。(涙腺弱すぎ)
だって私もエルスちゃん大好きだったんだもん。(涙)

アリカの修行(?)も無事終わったようで。
「行くのか?」って、ミコトはともかく、舞衣は行かんのですか?
いよいよ大決戦への準備万端って感じですね!(いや、もう放送終わってるから/汗)
主要人物大終結って感じだし。
うーん。楽しみーっ!(>w<)

Comment

非公開コメント

