RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
06
街に戻る途中、敵に捕まりまくる私。(汗)
そのたびに戻ってきて助けてくれるお二人。(涙)
本気で申し訳ない限り。
なんとか街までたどり着き、ついでに、新たな仲間を勧誘することに。
さすがに剣士さんの負担が大きかったので。(^^;)
今度は格闘家♀さんが仲間になりました。(中身は男だそうです/笑)
アイテムを整理して、四人で外へレッツゴー!
さっきより(当然ながら)強くなっているので、もう少し強い敵に行ってみようかーとのことで、もう一マップ先まで行ったのが間違いでした。(爆)

ちょっと強めの敵を選んで戦闘開始。
お、何とかなりそう!
しかも格闘家さんが今後のイベントで必要な(レア?)アイテムゲット!
というわけで、いい気になっちゃった我々。(笑)
どうせだから、4人分アイテムゲットしようぜー!なノリで再び同じ敵を選んだのですが…。
さっきより敵の数が多い!
しかも、剣士さんと格闘家さんが挟まれちゃった!
てなわけで、回復が追いつかず。(最悪)
…格闘家さんが死んでしまいました。
うおぉぉぉぉー!完全に俺のせいじゃん!!!(T_T)
撤退ー!といわんばかりに、魔さんが格闘家さんをおんぶしてみんなで街へ戻ります。
まぁ、途中、例のごとくつかまりまくるわけですが。
「逃げて」っていわれたんですが、逃げ方がわからず、一瞬焦りました。(苦笑)
…なんとか逃げられましたけども。

なんとか街の側まで戻ってくると、傍らで倒れている人発見。
ついでだから、この人もおんぶしてこうか?ということになり、よぉし!初おんぶだー!と、おんぶしようとしたら、近くにいた人が「その人反応ないですよ」とのこと。(^^;)
……あぁ、そうですか。
そんなわけで、初おんぶはおあずけで、街の教会へ。
教会についたところで、そこそこのお時間になっていたので(笑)、解散することに。
いやしかし、初めて仲間を殺してしまった…まったく申し訳ないです。
格闘家さんにデスペナルティ発生しなくてよかったですよ。(汗汗)
(※時間以内におんぶして教会に行くとデスペナルティが発生しないのです)

今回の教訓。
アップルグミを使用するマクロもショートカットに登録しておくべきだ。(苦笑)
# まぁ、アップルグミの回復量は、焼け石に水な感がありますが(^^;)

Comment

非公開コメント

