RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
29
Category : 競馬
先週の日曜日に初めて中京競馬場へ行ってきました♪
幕出しあったので、もちろん開幕ダッシュから(笑)
西門から入ったけど、申請所遠いな~(^^;)
途中から歩きましたとさ(根性なしですんません)
つーか、まずは駅から門までが遠かった(;´Д`)
でも、ま、無事に出せたしよかったよかった♪
ついでに申請書もらってこようと思ってたのに忘れてしまったのはナイショです(ノД`)

パソコンの準備がまだなので、写真はまた後ほど(^^;)
とりあえず馬券は中京記念ミッキードリーム、エルムSクリノスターオー本命で当たらなかったことだけ書いときます(´;ω;`)
そこ買ってて当たらないってどんだけだよ!
エルムはローマン最後に切っちゃいまして…
あ、どっちも単勝なら持ってたんですけどねー…(´;ω;`)
2014.07
23
Category : 競馬
ゴールド、ジャスタが凱旋門賞挑戦決定!

うわー!ついにか!!
いやこれ楽しみ!!!(≧∀≦)
シップさんは馬場あいそうだし、ジャスタは距離の不安はありますが、なんと言っても世界一だし(笑)
うわー!観に行きたいレベル!!!(爆)
うん、実際問題、今そんなお金ないんでムリですけど。

だがしかし、お金ない言っときながら、今週末は中京行ってきます!(笑)
土曜は旦那くんが観光したいようなのでおつきあいして日曜だけ。
うん、幸さんは入れ違いです(´;ω;`)
せっかく行くけど、まぁしょうがないです。
実は初めての中京競馬場なので、チャンピオンズCの下見も兼ねてこようと思ってまーす♪
ちょうど友達の幕出し申請頼まれたしね。
一石二鳥(笑)
2014.07
20
Category : 雑記
ブログの移転…ではなく、リアルで!(笑)
なんと競馬場が徒歩圏内に!(爆)
こんなバカみたいな場所に家買ってくれた旦那様に大感謝!(≧∀≦)
でも、本当によかったのか…(^^;)

そして、本日は府中の花火大会♪
雨(ていうか豪雨)降ってきて中止かな~?と思ってたけど決行したらしく、おっ!とお家の二階から観覧♪

キレー(≧∀≦)
今年の変わり種は「60」「J」「R」「A」「JRAのマーク」と打ち上げたっぽいのは見えた(笑)
ぽいっていうのは、まぁ、あれだ。
横向いたりなんだりでJがつになってみたり、RとAは逆さまになってみたり、JRAのマークも向きがあわないとなにがなにやらだったりと…(^^;)
写真はスマホでは撮れなかったですけど(ノД`)

さて、明日は荷ほどきが待っとりますよ~(;´Д`)
すでにぐったりですが(^^;)
2014.07
11
Category : 競馬
ひゃっほー!(謎)
タルちゃんの復帰予定が出たぞー!
9月に帰厩予定で、JBCクラシックから復帰予定だそうで。
とりあえず、自分、盛岡2連チャン回避できてよかった(^^;)
その後中京もあるし、金がもたんでー(笑)
さて、旦那様にお願いしないと…(笑)
2014.07
07
Category : 競馬
先週は初っぱなの土曜2R勝ったので、日曜最終来るんじゃないかと思ったんですけどねー(笑)
うん、まぁ、惜しかったな(^^;)
馬券は取ったけどね(^^;)
私の馬券的な話をすると、日曜の新馬戦、5Rを一番人気と買い、6Rは見にした自分のヘタクソっぷりorz
逆だよ!逆!!
でも、なんとなーくくさい予感がして複勝買おうか迷ったんですけどね(^^;)
…買っときゃよかったorz

さてさて、実はもうすぐ引越をします。
なので、只今、我が家はダンボールに占拠されております(笑)
リア友の皆様にはそのうちおはがきお送りさせていただきますけど、アホのような立地です( ´艸`)
遊びに来てね♪
2014.07
04
Category : 競馬
米2冠馬、12月のチャンピオンズC参戦も

く、来るなら来いやぁー!!(≧Д≦)
返り討ちじゃあ!!!(((o≧Д≦)o三 o≧Д≦)=o≡シュッシュ
わーん、中央のG1取らせてくれぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日から夏競馬スタートですね。
そんな今週はひさしぶりの皆勤賞で(笑)
ちょっと期待できそうな仔もちらほらいるので楽しみですね!

私はしばらくのんびりかな~。
……とか言いながら、中京記念に行こう計画立ち上がってますけど(笑)
しかし、クリノスターオーが同日のエルムSか…(-ω-;)
タイミング悪いなー。
…てか、乗りに行くのかなぁ?(^^;)
ま、どっちにしろ今年は中山が改装だから、関東は10月までないのよね。
