RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
30
銀魂春祭り2010(仮)
えー、大分遅くなりましたがっ、25日に銀魂春祭り2010(仮)に行ってきましたー♪
両国駅に降りたら、改札出てすぐから列になってましたけどw
そして、久しぶりに思いっきり雨でしたけどww
…雨女なのでイベントはたいてい雨だったんだけど、ここ最近降らなかったんだよねー。(遠い目)
ともかく、初めまして!両国国技館!!(笑)
いやー、マス席楽しかった!
上からは荷物が降ってくるし、隣からは攻撃を受けましたが、それもいい思い出さっ。
なんていうか、横座りでイベントとか、多分最初で最後じゃないかなw
しかし、まさかの土俵上がステージ…つまり、全方向に座席とは…。
絶対1方向つぶしてコの字型でステージ組むと思ってたのに!
オイラの席は向上面…つまり真後ろでした。(ぁ
イベントを真後ろから見るのも最初で最後だろうなーw
後ろにもいることに気を使ってくださるキャストさんもいて、結構振りかえってくれたりしたので、それはそれでよかったですけどね~。
そして、提供という名の懸賞金が5本かかってたことにフイた。(爆)
いやー、アレ、わざわざ作ったのかなw
イベント開始前はサブタイを1話から順番に出してたりして、あー、あったあった!なんて楽しんでみたりとか。
実はまだ全部見終わってないので(実はまだ9月←)、ここまで見た!とか(を
でも、あれはなかなかいい時間つぶしになってセンスあるなーと思ったんですけどね。

えーっと、キャスト陣、万事屋+ヅラは袴で、新撰組はスーツでした!
(DVDになる?ようなので、行けなかった方で確かめたい方はそちらをどうぞ~←)
いやー、カッコよかった&かわいかった!!
そして、コスプレも!!
高橋さんのお通ちゃんなんて、そのまんまで超かわいかったし!
お通ちゃんはライブ盛り上がったしね♪
例の件に関して、ご両親の反応を聞きたいですけどw
そして、阪口さんの新八はまだしも、まさかの中井さんトッシーに大歓声でしたww
土方ならまだしもトッシーww
もちろん出番はお通ライブでしたよwww
そんでもって、石田ファン的にはやっぱり「攘夷がJOY」でしょうww
まさか生で聴けるなんて!!!(笑)
あとはー、リアルエリー(エリザベス)がよかった!
ぜひリアル定春も欲しかったなーなんてw

なんというか、いつにもましてグダグダになってまいりましたので、この辺で打ち止め。
とりあえず、映画楽しみだなーってことで。
スポンサーサイト
2010.03
20
Category : 雑記
えー、ブログ的には大変突然ではありますが、ワタクシ、昨日をもちまして9年務めました会社を退職いたしました。
いただいた花束は写真に収める前にお母様によって花瓶行きとなりましたので、花瓶ごとで(ぁ
お花~
つか、帰ってきてすぐに花瓶行きでした。
そして、いただいたイチゴも写真に収める前にお母様によって皿に並んだので、最後の1パックだけで(ぁぁ
イチゴ~
…お母様、仕事早すg…え?私が遅すぎるだけ??
えー、めっちゃ大きくて、甘くておいしかったです♪
会社の皆様ありがとうございました!
そして、とってもお世話になりました!!
やっぱりお別れはさみしいものです…。

さてさて、しばらくゆっくりするぞー♪
…ってできたらいいんだけど、できないんだよね、これが。(^^;)
次のお仕事が決まっとるものでね。
これについては、またそのうちにでも。
ていうか、その前に引っ越しです。
えぇ、また東京で暮らすことになりました。
ずーっと上京しまくりでバッタバタだった理由の一つはこのあたりのせいでした。
ともかく、近くの皆様どうぞよろしく♪←
2010.03
09
先週、ようやくSAKURAさんのご厚意を受けて、30解除クエに行ってまいりました~!
わーい!やっとLv.30になれるよー!!(笑)
SAKURAさんがお友達も誘ってくださっていたので、自分のマルチ分入れて5人PTでした。
しかも、お友達の方がPTリダもやってくださったので、めっちゃ楽チン!至れり尽くせりでした!
いやー、PT組むこと自体が久々だったので、めっちゃ緊張しましたが、すっごく楽しかったです♪
ここのところずーっとソロ(いても傭兵)だったので…。(^^;)
やっぱりオンラインは他人と絡まないと面白くないよなぁ、と思ってみたのでした。
…人見知りの小心者ですけど。(^^;;)

えぇと、クエではミラクルが!
11階~15階のどこかにいるゴブ美さんを探すのですが…
ゴブ美さんの位置
11階ついてすぐにゴブ美さんが待ち構えておりましたww
(ちなみにゴブ実さんとペアでいました)
なんだこの至れり尽くせり加減はwww
ボス戦では、うちのノカが魔法食らったけど、HP残り5で耐えるというミラクルもw
人数が多かったせいか、クレさん連れてったせいか、用意していった薬は一切使いませんでした。(ぁ
おかげで銀行がいっぱいのままです。(ぉ
ま、そのうち使うでしょうから、いいんですけど。(笑)

え?まともなSS??
…マルチ必死すぎて、そんな余裕ありませんでしたけどなにk(涙

その後、皆様のご厚意でクレさんがさっぱり進んでなかったメインクエ回っていただいたりして、本当にありがたかったです。
いやー、コンチェで出会う人はみんないい人だー!
また次の機会も、ぜひともよろしくお願いいたしまs(殴
いや、もう、本当に感謝してます!ありがとうございました!

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic c 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。